
--/--|スポンサー広告||TOP↑
昨日の昭和の日荒川岩淵関緑地で、某紫運道具店さん主催による大BBQ大会参加して来ました
DSC03897.jpg
集合時間のAM11:00前に行くとBBQマニアだらけで、どこが我々の目的の場所かわからないくらいの賑わい
DSC03899.jpg
到着順に勝手にスタートって感じで、まずはウェルカムドリンクの"TECATE"にソルトレモン汁
DSC03898.jpg
モチロン、キンキンに冷えてて
DSC03901.jpg
紫運動具店さん担当のMORRY氏はいきなりの草OO攻撃かと思いきや、いつでも川に飛び込む気マンマンでサーフトランクスへチェンジ
サスガできる担当者は気合が違うねぇ~
DSC03902.jpg
料理の方は焼き物が出来るまで、前菜にオードブルと本部DYE谷さんお手製のサルサソースやLAでのBBQではあたり前の、やはりお手製のタコスまで用意されて完璧な体制
DSC03905.jpg
そしてドリンクの方はが生樽で100L
DSC03904.jpg
焼き物は生でも食べられる新鮮で大粒な「ホタテ」という、大人な食材でスタート
モチロン、年代的に「ホタテをなめるなよー」が何回も飛び出した事は言うまでもないけどね
DSC03906.jpg
そんな中「Rイド」のラスマンが存在を忘れてたピストちゃんで登場も、いきなりパンク~
DSC03903.jpg
それを最近NewShitを手に入れたHalu7氏が親切に修理してあげてた サスガFIXのりだけにFIXするのも上手い
DSC03907.jpg
そんな感じで盛り上がってきて、「Rイド」の敏腕営業マンK見氏も赤のランダムスターを所有してるだけに、ギター魂に火がついてフォークギターでROCK
DSC03915.jpg
片や輪になって「ヒゲダンス」のアカペラでテキーラ一気の楽しい集団がDSC03917.jpg
さて、ここでメインに戻っては実家が肉のプロショップという肉にはうるさいyoyomanも満足の牛さんに北海道の山わさびトッピング
IMG_0509.jpg、BBQには欠かせない焼きそば........
そしてデザートにはyoyomanW賀氏の共同作業によるスペシャル作品
IMG_0513.jpg
パンケーキ コレにホイップクリームとチョコレートソースをトッピングからの.....
DSC03920.jpg
焼きバナナに板チョコのリアルチョコバナーナ。
DSC03922.jpg
そして〆はでは定番の焼きマシュマロ
上手く焼けると表面はカリっと中はとろ~りとマシュマロとは思えない程旨いから是非試してみて
そんなこんなで忙しいシーズンも一段落してイロイロなメーカーやライダーが日頃の仕事を忘れて楽しんだのだ
DSC03910.jpg
DSC03912.jpg
チームカーメイトからはHaru7氏と一緒にピストで参加のKARL氏もエンジョイ
IMG_0507.jpg
DSC03918.jpg
FLUXライダーの吉見シスターズもモチロン参戦
DSC03923.jpg
そんな感じで11:00に集合だったのに終わる頃には.......
DSC03924.jpg
写真に撮れなかったけど他にもイロイロなメーカーやライダーがいっぱでした。
ホントにいい日をさんきゅーでした。
今度またどっかのメーカーとかで主催してくれないかなぁ~

yoyoman
04/30|イベントコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
最近花粉症も落ち着いてきたHaLu7です
ついにNew Shit完成
IMG_0500.jpg
クロモリなんだけど肉厚あるせいかかなり硬く衝撃がモロに伝わってくる感じ。
ウィリーはフラフラしないから安定してやりやすい!
若干重さはあるけど、それほど走りに徹するわけではないから気にならない。
サイズを53に変えて少し大きくなってまだ慣れない部分あるけどこれから乗りこなしていけば
かなり調子よくなりそう!

ヘッドチューブに亀裂が入っててもう時間の問題ではあったけど、
このNAGASAWAともお別れです。 さみし~
IMG_0491.jpg

チャリ乗るにはいまが最高に気持ちいい季節だね~
では!
04/28|チャリコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
景気悪い悪いといわれている日本経済そして
スノーボード業界に明るいNEWSをお届け。

もう既にご存知の方も多いと思いますが、
超難病「慢性活動性EBウィルス感染症」に
打ち勝ったFLUXライダーの
荒井善正akaダゼが元気になって
業界に戻ってきました。

そして、今回なんと本を発売しました。
「NO SNOWBOADING NO LIFE」。

090424daze1.jpg



書籍出版記念販売会がダゼの所属するSHOP
「JUICE」で24日(金)に行なわれました。

090424daze2.jpg

もうビールが飲めるまで回復。ココでは病気について
長く説明できませんが、とにかくヤバイ病気で100万人に
一人がかかるという病気でした。
ダゼの回復力。凄いです。

090424daze3.jpg

病気で入院している時、何度も電話で話しましたが
常に「早くスノーボードしてー」と言ってました。
大きな手術前に心配そうに尋ねると
「大丈夫ですよ。成功しますよ。スノーボードしたいから」
というような事を言ってました。凄い「気持ち」(気合)の強さだよね。

というわけで、心配で電話をしたこっちが逆に力づけられてしまう
という事がしばしばありました。

「病は気から」といいますが、ダゼは完全に気持ちで病気に
打ち勝ったんだと思います。RESPECT。
凄いやつです。

内容もスノーボーダーの素直な気持ち、病気との闘い
と充実していて読み応えありです。
こんなに文才あったなんて。びっくり。
ぜひ、一読を。



090424daze1.jpg



04/27|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
こんにちは。最近すっかり暖かくなりました。

今日は、FLUXの未来を左右する(?)技術的な打ち合わせがありまして
都内某所に行ってまいりました。

細かくは言えませんが、非常に有意義な時間を過ごせたと思います。乞うご期待!?

そしてそして、打ち合わせで疲れた後はやっぱりバーガーキングです。バーキンです!

20090424248.jpg
池袋店・・・非常に近くにマックあり。バーガーキング食べることがステイタス?


今はスパイシーイタリアンとかいう野郎を売り出しているらしく、
かるーくやっつけてやりました。ちょっとスパイシーでしたが、余裕でした。
20090424247.jpg
スパイシーイタリアンをやっつけるためにコーラは念のためLサイズをチョイス。

NIGHT3は、ダブルワッパーチーズ x ミールの最強コンボ。
ストⅡで言ったら、飛び込み大パンチからのアッパー昇竜拳みたいなものですね。
20090424246.jpg

久々に食べましたが、これを書きながらまた食べたくなったそんな一日でした。

KARL(体絞りたい)




04/24|グルメコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
いよいよシーズンLAST。

我々カーメイトESCスノーボードLOVERSは
毎年次の年のモデルのテストをやります。

20日、21日と丸沼高原スキー場にてみっちり。
雪もばっちり。
がっちりフリーラン、パークライディングしました。
休み時間無しで、ライディングしまくり。
アラフォーの自分の筋肉は悲鳴を上げてました。
情けなし。。。

090424test2.jpg

090424test1.jpg

気になる未来のテスト用具の写真は残念ながら企業秘密で


あなたが乗っているスノーボード
履いているブーツ
はめているグローブ
着ているウェアー
のブランド社員はスノーボードしていますか?
スノーボードしない人が売るブランドで良いですか?

FLUX BINDINGS
FLUX GLOVES
VOLKL SNOWBOARDS
CROSS FIVE BOOTS
NEWTYPE
の開発社員は全員スノーボードしてますっ。

さて、今回の宿泊は
NEWTYPEライダーの丸沼高原のパークディガー「宮崎キョウスケ」の
PENSION PUMORIへお邪魔。

暖炉もあり、

090424pumori1.jpg

美味しい料理とでみな大満足。
夏場も涼しくて最高で、観光は尾瀬の湿原など、これからの季節も最高だそうです。


と、充実のテスト合宿でした。
お疲れ様です。皆様ありがとう。


04/24|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
全国NEGRIL着用ライダーの皆様。ヤーマンです!

試乗会で何人か来期NEGRIL
モデルのお問い合わせをいただきました。
またメールでのお問い合わせもいただいております。
しかし、残念なお知らせをしなければいけません。

これまでご愛顧いただきましたウェアーブランド「NEGRIL」ですが
この度、0809シーズンをもちまして発売中止とさせていただくこととなりました。
ご愛顧いただいておりましたお客様をはじめご関心をお寄せいただいた方々、
販売店ほか、関係者の方々には、ご迷惑をおかけする事となり、心からお詫び
申し上げます。
これまで誠にありがとうございました。
なお、㈱カーメイトESC取り扱いブランドに関しまして、今後は多くの
お客様のご期待に答えられるよう、これまで以上努力していく所存です。
今後とも弊社製品をご愛顧いただきますよう、宜しくお願い申し上げます。


NEGRILはこんなブランドでした。↓

KING OF KINGS 王の中の王。
ライオンロゴです
ラスタテイスト満杯。

090417negrillogo1.jpg


バビロンに負けるな!こぶしをあげろ。FIGHT FOR YOUR RIGHT!
090417neglogo3.jpg


ライダー達はスノーだけでなく、スケート、そして音楽をこよなく愛していました。
(ライダー:HIDEVA)
090417negrilmusic.jpg

090417negrilskete2.jpg

090416negrilskate.jpg

090417negrilsnow.jpg


LAST OF NEGRIL(最終モデル)
80年代のラスタマンが着用していたミリタリー調。
090417negriljktpnt.jpg

背中にはFLOWERが。
090417flower.jpg

フードには赤(血)、緑(大地)、黄色(太陽)のカラーリング。
090417rasta.jpg


細部にはメッセージがこめられていました。
「THE MORE YOU GO SNOWBOARDING
THE MORE BABYRON FALL」
「スノーボードをすればするほどバビロンは崩壊する。」

「BURNING INCENSE BEFORE THE LORD」
「魂を燃やせ!」

090417tag.jpg


パンツの裾にもメッセージが。
「WAKE & BAKE」
「起床したら魂を燃やせ!」
090417wake.jpg


5年間本当にありがとうございました。
皆様のおかげで、
世界初の「RASTAテイストブランド」
を楽しく、気持ちよくブランド企画させて
いただきました。

感謝。
JAH LIVE

BANEO





04/17|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
調子良いならヤーマンだ!

さて、今流行中の「ホッピー」
。。。

お店によって出し方が色々です。
「本物の飲み方」は

キンキンに冷やしたジョッキグラス
冷えた焼酎と冷えたホッピーを1:5で割るそうです。

焼酎はもちろん甲類焼酎25度。
銘柄は当然「キンミヤ」

で、昨日新宿三丁目の「TAMARIBA」という居酒屋で
出てきたのが「氷なし」+「キンキングラス」。
中¥300の外¥200と良心的な価格。
tonpei (2)


モツ鍋もうまかったっす。ヤーマン。
motsu.jpg


この夏もHOPPY。はまりそうです。






04/16|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
これは、、、これは25℃くらいあるんじゃないか?・・・という土曜日。

うーん、もー!スタットレスを交換してやる時が来ちゃいました

そんなこんなでスタットレスを外すと~
12.jpg

かなり汚ーい。
そうです。冬の間いろいろな雪道走ったりなんかして掃除が行き届いていなかったんですね~

汗だくで掃除して夏タイヤをセット!
20090412224.jpg

fikseのリムはかなりお気に入り。


KARL(そして走行距離が11万キロを超しました・・・
04/13|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
 キターーーーーーーーー
興奮気味なHaLu7です。




なぜかというとコレ↓
IMG_0479a.jpg

ついに来た! Volume Cutter 2nd Generation.
昨年YOYOMAN氏がアメリカでチェックしてたピストバイクフレームの第2弾バージョンなのだ!

いやー、コレが来るまでに色々と紆余曲折がありました。
酒飲み以外はいつもクールさを装ってる自分も今回はさすがに感極まったよ
これ 発注したのが、3月11日。

なかなか着かないからトラックナンバーを追跡してみると、
一時は南米ペルーに送られていることになってたり。
日本には着いてるけど千葉県に送られてることになってたり。

そんなこんなやり取りして1ヶ月が過ぎた頃、ようやく正確な軌跡をたどることが出来、
調べてみるとコイツは一度英国へ送られてしまってたらしく、世界一周は軽くするぐらい
長旅を経てここに送られてきていることが分かりました。

まぁ、いろいろあったけど、もうモノはここにあるからいいや。全て水に流そう。
それよりこれから組んでいくのが楽しみなのだ

ヘッドチューブがロゴマークにくり抜かれてる~
IMG_0480a.jpg


トップチューブとダウンチューブのつなぎ目は強靭な補強が!
IMG_0481a.jpg






04/13|チャリコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
絶好調でヤーマンです。

さて、10日(金)~12日(日)まで新潟県のパインリッジ神立
に行ってまいりました。

ミナミスポーツの試乗会へのVOLKLとFLUXの出展です。
090411minami2.jpg


気になる雪は?
ありました!YEAH。
090411minami7.jpg


ミナミライダーのセッキー。CROSS FIVEとFLUXのライダーです。
持っているのは0910CROSS FIVEモデル。
FLX BOA。
090411minami4.jpg


人!人!人!朝9時には受付は行列に。
090411minami1.jpg


みんなパンツ落としすぎ?
090411wearsample.jpg


ゆきえさんとあっこさん発見。ハーレム状態で
「なんだか行けそうな気がする~」
「あると思います。」
090411minami6.jpg


夜はキャンパーさん・ミナミさんスタッフ・ライダー・メーカーで一緒に
食事。
この人数凄くないですか?
090411minamicamp2.jpg

090411minamicamp1.jpg

雪もあり、皆さん最高のスノーボードしてました!
たくさんの人にFLUX、VOLKL試乗してもらいました。
ダンケ、メルシー、グラシアス、シェーシェー、サンキュー、ありがとー。
感謝。

090411minami3.jpg

baneo




04/13|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
最近ぶろぐで行方不明のEMKです!
ぽかぽか陽気の4月ですが、SBJ on snow FESTIVALの報告です。
SBJ.jpg
苗場で毎年行われているSBJ on snow FESTIVAL、動員数も千名を超す参加者でにぎわいます!
新モデルを試乗できたり、ライダーのアドバイスや抽選会で景品をGETできたりと盛りだくさんです。。
そんな中、メーカーのスタッフはというと、当然、対応でテンテコ舞な訳ですが、夜は無理やり夜のナイターで滑ったりと、それなりに楽しみます!!
gem.jpg

GEMマジ人気です!

我々のブースも沢山の方が試乗に訪れてくれました!中でも来期より発売するガール専用モデル「GEM」とTITAN-RKは人気で終始誰かが試乗していて、順番待ちがあるくらいでした! 当ブーステントでお手伝いしてくれたチームライダーたちも取り付けたり用具のアドバイスをしたりと大忙しでした!(ライダーの皆さんありがとうございました)。
crew.jpg
(VOLKL、FLUX、X5ライダー福島大造とNEWTYPE、FLUX、X5平間和徳)
そんな試乗会開催中で、EMKにはちっと自分にいい話!
苗場の反対側の浅貝スキー場では、すげーキッカーやスパインをぶっ飛んでいるAIRMIXが開催されていました。。。海外ドラマで言うならば「HEROS」チアガールの特殊治癒能力があれば、人工的に作られたハードボックスやビックキッカーとかで、どんな技でもトライしてみたいところ。。。
さずがに長い年月をかけて体に記憶してきた数々の古傷が恐怖を脳裏に再現するのと技量的にOUTな訳で、この楽しみは見るだけの人になってます。。。
POW.jpg
あっ、自分にいい話の続きですが。。。
試乗会開催が3月末という事もあり、気持ちよい天気ですが少々シャバユキでのコンディションです。。しかし今年は違いました!連日夜は降雪で昼間は晴れというコンディションで場所によっては膝、腰くらいのパウダー(重いけど)です。EMKの出勤率からいうと。。宝くじに当たるくらいの確立でした。。
52ROCKER.jpg
ボードはVOLKLのロッカーボードSQUAD52にFLUXウレタンハイバックを搭載したDISTORTIONの組合せです!。
first.jpg
毎朝、ゴンドラに並び、試乗会スタートまで至福の時間!

そして、夜はというと。。。
pow2.jpg
NEWTYPE、FLUX、X5ライダーのRAMAこと平間和徳先生によるグラトリスクールの開催!
簡単な技から応用編まで。。3時間にも及ぶRAMAレッスンたのしかったっす!
rama2.jpg
我々オッサンでも、ギヤルオ系の人も凄い楽しめたので。。来年は是非参加してみよう!
問い合わせはRAMAの所属するカッパCLUBです!

わたくし派手な技にも怖くてトライできず倦怠期の夫婦生活(ウチはハッピーです)のようなSNOWBOARD LIFEをやや送っていた私には良い経験でした。
とまぁ、人にはいろんな立場や環境がありますが。。
スノーボードの楽しみ方は、それ以上に沢山あるということですね!
PS: ミニパウダーでも最高に楽しいです!来年はもう少しパウダー狙いして見ようかと、SURFでイメトレ励みます!

「おまけ」
巧1
苗場で巧職人を見ました。
巧3巧2
↓ このこだわりは、しっかり製品にいかしています(笑)
backels.jpg
上手いコーヒーをありがとう(みんなで)!

EMK100%
04/13|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
やってきました~
20090403217.jpg

ここは、、、、













そう、ここは有楽町駅
ぐるっとまわりを見渡してみると~
やっぱり、いる、、、いるいるぅ~!この眼鏡をかけた人がっっ
1111.jpg

通称「レーシックメガネ」
この眼鏡≒レーシック術後なので変な親近感覚えます。
※お好みでイジリータイプのオールクリアーも選べます。

そして、今回の目的は術後3カ月後検診
実際5か月くらい経っちゃったけど・・・ドンマイケルっ(って古っ)ってことで。「っ」が多いっすね。


左目が右目に比べて見えにくーいと思っていたけど
測定するとダブルで1.5(やったー!)
先生曰く、やっぱり左目に多少近視が残っているようなことを言ってたけど(まあ、いいっKA!)

待合室からの眺め・・・
20090403216.jpg

KARL(レーシック後はコンタクトがっ・・・という言い訳が使えなくなります。)


04/10|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
HaLu7です
昨日はECO Park(江古田の森公園)で花見でした~

満開もいいけど、桜舞い散る中での宴もまたオツですな

自転車したり、スケートしたり、キャッチボールしたり、貸切状態の公園の中、

天気も良く 暖かい絶好の花見日和だったから

いやがおうにも酒がススみ

体動かしたから更に酔いがまわって

最後はこんなん
P4070010.jpg
自転車持ってるトゥナイト味沢カントクが一番盛り上がってましたね。
だけどサドルをしきりに擦ったりして、僕の自転車をそういう道具に使わないでー

※酔っ払い蒲田行進曲バリの階段落ち?が約2名、内ズボン破れのネットカフェ難民1名
おりましたが無事終了でした

04/08|イベントコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
調子はどう?
絶好調ならヤーマンだ!

さて2つまとめてLIVE報告。

3月26日(木)にBECKを見に行きました。

見に行く前に予習をっと思い、CDラックを探してみると
なんと2枚しかない!?

ロック史に輝く名盤。BECKのデビュー作。
090406beck.jpg


とDEVIL’S HAIRCUTのリミックスCD。
(この中のDUST BROTHERSリミックスがやばい。ちなみに
DUST BROTHERSとはCHEMICAL BROTHERSの別名です)
090406beck2.jpg

他のアルバムは?
I-PODには全部入っているのに。
I-TUNE STOREで買ったり友達から借りたりしてました。

便利な世の中になったもんだ。

ライブはというと、全曲アレンジ、リミックス?とBECKの
変態ぶり発揮しまくり。
知っている曲もイントロクイズ絶対答えられないようなアレンジで。
天才ですね。BECK。
ありがとう。

で昨日は幕張メッセのPUNKSPRING09へ。
http://www.punkspring.com/09/


メンツは最高。最強。

ちょい遅れて到着するとクロマニヨンズがお叫び中。
090406punkspring2.jpg

会場はものすごい熱気。

そして我が青春のパンク、スノーボードを始めた時に擦り切れるほど
聞いたBAD RELIGION。
見ました。
たぶんTARGETとかで買った濃紺のポロシャツに普通のジーパン。
頭もだいぶ行っちゃったバンドのおっさんたちが歌う
「THIS IS JUST A PUNKROCK SONG」
効いたーーーー
オーディエンスの反応も異常にヒートアップ。
モッシュ・ダイブの嵐。
久しぶりにライブで大汗かきました。
ライブというより格闘、バーリートゥードです。
LAST SONGのAMERICAN JESUSで失神KO。
テンカウントを待たずに即タップしました。

で、次にはNOFXとSUM41が控えてたんだけど
B選手はここで退場。

PUNKS NOT DEAD
パンクは死なない。








04/06|musicコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
東京は桜も満開で春っぽくなってきて、毎朝家を出る前にジャケットの厚さに悩む季節になった
てなわけで、明日の花見を前に「おしゃれは足元から」ってことで、Ms.ビアンキちゃんも衣替えをしてあげた
新調したのはPanaracer(パナレーサー) 650C white tires ホワイトタイヤ 650C×23C

まずはBEFORE
bianchi before

そしてAFTER
bianchi after
どう かなーり春らしく軽~くなったでしょ

650Cのカラータイヤは知ってる限りココだけなので、欲しい人は即ゲット
今回だけの限定生産みたい

yoyoman
04/06|チャリコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
スタッドレスシーズンも終わり、タイヤ履き換えに合わせてホイールを探してたんだけど、どーしても日本で気に入って値段も手頃なのが見つからなかったので、のショップでいいのを見つけたからメールでやり取りしてオーダーしてみた

4/1に正式オーダーしてエアーで空輸して7日にデリバリー予定だったけど、予想外に早く昨日予告無く届いた

で、早速中身を確認すると見たいのとで箱を空けたら、やっぱデカイ
22inch1.jpg
サイズは22inchなので、直径約55cm
22inch2.jpg
リムの輝きとディープ加減がセクシー
早くタイヤをハメて車に取り付けたくて落ちつかないねーーーー

yoyoman
04/06|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
土曜は年度末の総括会議出席のため、試乗会の出張も行けず、日曜日は休みになったので、久々にいつも行ってる有名な地元の酒屋「まOるO」をチェックしたら、4月生まれの人への限定企画で、何が買えるかわからないけど、何かいいものが買えるって情報をゲットしたので、朝8:30の整理券配布の時間に行ってゲットしたのがコイツだーー
佐藤黒ちゃん
今週、部署の花見もあるし気が向いたら持っていこーー


yoyoman
04/06|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
突然ですが・・・お花見やります
場所は江古田の森公園  北西の位置にある多目的広場

日時:4月7日(火曜日) 18時:30スタート 雨天中止

酒、食材は目の前のコンビニ調達フリースタイル形式です。
お友達などもジャンジャンお誘いください!!


大きな地図で見る

今日の桜はこんな感じ
IMG_0469.jpg

HaLu7

コレを見た一般の人の参加も全然OKですんで、見かけたら飲食物持参で「ブログ見てとお気軽に声をかけてください

yoyoman


04/03|グルメコメント(1)トラックバック(0)TOP↑
雪は白。白はスノーボーダーにとって特別な色なんですね

そんな折、とある情報筋より650cのホワイトタイヤが出たとの情報をぉ・・・ゲッツ
早速、装着してみますた。

P3300001.jpg


BEFORE
P3310007.jpg

AFTER
P3310004.jpg

KARL (650cでもクルクル回らない場合もあるらしい。)
04/01|チャリコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
HaLu7でっす
行ってきました札幌へ
札幌国際スキー場で行われたムラサキスポーツ試乗会
IMG_0453.jpg


ぴーカンパウダーですんません!
今年は当たったな~
IMG_0432.jpg

会場ど真ん中にバカでかい”DKCボウル”が!!
ピンクのワッカをくぐるアイデアはグーですね
IMG_0454.jpg

プロデュースしたのはこの人↓
渋~いポンコツビートルを駆るフラックスライダーでリボルトのデザインもやってる
吉田”デカチョウ”尚弘
粘土で作ったのをそのまま形にしたんだって! 
この車で3代目っていうくらいのビートルフリーク
IMG_0441.jpg

いろんなライダーが来てました
Revoltライダー 井原 寛公 最近倶知安でカフェを開いて大忙しみたい
IMG_0445.jpg

Volkl、FLUX、ライダー いつも何かと手伝ってくれる永田 貴徳
今週末はこんなキャンプを開いたりがんばってます
IMG_0446.jpg

VOLKL FLUX REVOLTライダー 藤本広海
7人侍のメンバーでもある彼は撮影でいいのが撮れたみたい
忙しい合間を縫って手伝ってる実家のスープカレー屋、かなりおいしいみたい!
IMG_0447.jpg
他にもたくさんきてたけど忙しくて写真とれなくてごめんねー

打ち上げはすすきの!
なまらデッカイほっけー!
IMG_0451.jpg

FLUXライダーの吉見 茉保、早映姉妹とカンパーイ
IMG_0452.jpg

テカちょう、いやデカちょうとTOKOのピスト乗りスーさん 彼のピストはもはや変態の域です
IMG_0460.jpg

札幌ピスタチオの顔、アンディも参戦
IMG_0462.jpg

しこたま飲んだ後は〆のラーメン
けやきが込んでたからラーメン横丁へ!店名忘れた
IMG_0439.jpg

やっぱりこれも食べないとね
IMG_0466.jpg

そしてこれも忘れずに
抹茶とバナナが増えてたよ
IMG_0468.jpg

04/01|未分類コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
MIXIのコミュみたいなブログで申し訳ありません。

これ、美味かったです。
chicyukai1.jpg

chichukai2.jpg


いつものレトルトにはクミン、コリアンダー、ガラムマサラとかを
追加で入れるんですが、
こいつには必要なし!

絶妙なスパイスバランス。
いや、オススメ。



04/01|グルメコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
