
--/--|スポンサー広告||TOP↑
今日は雨・・・、これはもうハブを注文するしかありません

そんな今日、ゲットしたハブは・・・これ
s-P1290005.jpg
CHUB FIXED REAR HUB

でかい、でかすぎる。しかし、でかい。
その衝撃を例えるならば、、、




特に、なにも思い浮かびませんでした。

KARL


01/30|チャリコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
おばんです。

スノーボードシーズン真っ只中、チャリねた恐縮です。
一度は完成とした my’GEM’bike でしたが、
やはりREAR RIMが1号機からの移植ということで、納得できないでいました。

そしてそしてそして、オマタセ致しました!!
(誰も待っていないという話が濃厚ですが。。。)

とうとうゲットで、じゃん!!!!
s-P1280002.jpg
H PLUS SON RIM

そして、そこに装着いたしますチューブも超ロ~ング。
s-P1280003.jpg

あとは、ハブとスポーク。組みあがり楽しみです

KARL



01/29|チャリコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
出発2日前から風邪を誰かから餞別に頂いて、絶不調のままロスラスベガスのルーティンで1枚1枚クソ思い壁を組み立ててSIA(米国版SBJ)出展のためブースを完成
sia booth

こんな感じで全て自分たちで作り上げて日本が誇る!?"FLUX"が巨大アメリカに挑んでいるのだ

Yes, We Can

yoyoman

01/29|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
HaLu7です
ローメン(ロメイン)デ マルチ に続き、もう一人
フラックスの新米ライダーを紹介しちゃいます♪
JPRELEASE.jpg
JP Solberg(ジェーピーソルバーグ)君です。
スノーボードをやってる人なら一度は聞いたことあるでしょ?そう、あの彼ですよ!
彼はビッグスポンサーを離れ、めでたくFLUXライダーの一員となり、またそれだけでなく
ローメン、DCPと共に新たなボードブランド "YES SNOWBOARDS"も立ち上げることで
あの有名な言葉「Change!Yes We Can!」を最も体現してるスノーボーダーとなったわけです。
jprdm_yeswecan_news_bergeri600x399-300x199[1]
以下本人談↓
「Changeすることはとてもいいことだよ。新しいことへのチャレンジと新しい人たちと一緒に仕事することをとても楽しみにしているんだ。僕は前のスポンサーで長い間バブルに身を置いていたけど、それを去った後、そこに本当の人生があるんだって事を証明したいんだ。」(TransWorld.net インタビューより)
ウムー! イイこと言うね

カシコカシコマリマシタカシコー!
俺たちも楽しみだぞー
01/28|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
HaLu7です
今日は完全なる自己満ブログで恐縮です。

自分はチャリにワイヤレスコンピューターを付けてます。
チェーンステーに送信ユニットを付け、背負うバッグに受信側をぶら下げ、目立たないようにひっそりとね。

その累積距離がついに1万キロを超えたんですよ! 
わー やったー パフパフー
P1240052.jpg
もともとスノーボードのオフトレ兼ダイエットで乗り始めて約3年。
一応、それなりに効果もあって、
○やせた(7kg)
○スノーボードメチャ調子良い(ロングコースをノンストップでも辛くない)

その他にも風邪ひきにくくなったり(年末年始ひいたけど)
チャリ友達が増えたりとか、いいこともちらほら

あと、天気予報をやたらチェックするようになったり、
道路のアップダウンがやたら気になるようになったりと
どーでもいーこともありますが、
安全運転してればこれほどいいものはないね!
01/26|チャリコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
kawabamorning.jpg

報告遅くなりましたが、
先週末の18日(日)に川場スキー場のFLUX・SNOWSTYLEパーク
にてライダーとディガーによる無料パークレッスンが行なわれました。
天候は曇りでしたが、普段は風の強い川場スキー場なのに、
ほぼ1日中無風、でした。 

レッスンには約60名も参加者があり、大盛り上がり。
終わる頃には皆仲良くわいわいライディングしていました。
スノーボードは皆で滑るのが最高ですね!
俺もレッスンに参加したかったよ。本当。
cours3.jpg
course1.jpg
cours2.jpg

最後は抽選会(じゃんけん大会ですが)
FLUX×SKULLCANDYヘッドフォンやVOLKLのDVD
等盛りだくさんで、皆さん喜んでくれました。
camper1.jpg
camper2.jpg


次はダイナランドでパークレッスンやります。
3月8日です。ぜひお集まり下さい。
楽しみましょう。 
HAVE FUN。


01/22|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
お知らせです。
来る3月1日(日)
ダイナランドにてVOLKL SNOWBOARDSのルーキーイベント
(新人ライダー選考会)を行ないます。
どしどしお越しくださいませ!

VOLKL “ROOKIE“ SCOUT EVENT!
今乗りに乗っている岡本圭司を筆頭にベテランの本間勝則、
アップカマーの元木康平・勇希、スタイリッシュな神尾義明、中野貴元、
中村陽子らをサポートするVOLKL SNOWBOARDSがヤングでガッツのあるオールラウンドな「NEWライダー」を発掘するイベントを開催いたします。ライダー目指して挑戦だ!

会場:ダイナランド VOLKL×SNOWSTYLEパーク
日時:平成21年3月1日(日)

問 ㈱カーメイトESC TEL:03-5926-1230 FAX:03-5926-1232
*WEBにて詳細を近日中に発表いたします。
http://www.flux-bindings.com/
http://www.voelkl-snowboards.com/

01/22|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
HaLu7です
先週末はカーメイトの社員ツアーでかぐらみつまたへ!
P1160001.jpg

コンディションは雪雪雪雪
ひっさびさのパウダー♪
板のチョイス間違ったけど→JIBSTER152
チャリで鍛えてたおかげで調子は上々だったけど、足パンパンのガクガクで次の日は筋肉激痛でした

先週は浅貝で一人黙々と滑ってたけど、やっぱりみんなとすべるのは楽しいね~
P1160004.jpg

TKMS加藤高正君(右)も参戦 彼がいたおかげでいつもよりアゲアゲな滑りへと引き上げられました。
この日一番テンション上がってた焼きそばパン改めYSP(左)
P1160002.jpg

ホントはもっといっぱい社員もいて賑やかだったけど面倒くさくて滑りに集中しすぎてたので写真はコレだけ!




01/20|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ども。

Toilet Tacticsという暇つぶしです。
トイレマスターなら全問正解っ!?

なかなか難しいナー・・・

KARL
01/20|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
最近、本当に寒いすねー

ってことで
とうとう、正月前に作ったiDが到着です。yatta-

むかーし、サッカーのスパイクをiDで作ったことがあったんですが、
そのときに比べたらかなり早くの到着です。

そして早速チェケラッチョ!
s-IMG_1552.jpg
s-IMG_1551.jpg

ちょっと派手だったかなー

KARL
01/15|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
知る人ぞ知るQUENTIN ROBBINSが来日しました。
彼のフリーライディングを一度でも見た人は皆「あいつはヤバイ」
といいます。
私が逢ったヤバイ日本人フリースタイラーの誰も
が「あいつは一番上手い」って言います。

去年のTHE SLOPEではベスト8進出。
スタイリッシュなバックサイド720を完璧にメイクしていました。
そんなクェンティンが今日突然来社しました。
VOLKLインターナショナルライダーであり
FLUX BINDINGSのライダーでもあります。

夏は地元ニュージーランドで滑り、冬は北海道で滑るという
うらやましいライフスタイルです。

あさってからテイネを攻め、その後ニセコを攻めると言ってました。
日本語もすこーし話せるので、見かけたらぜひ、声を掛けてください。

baneo

20090114143516.jpg

20090114143404.jpg





01/14|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
HaLu7です
週末に浅貝へ行って来ました!
天気予報では雪マークだったけど、現地はピーカン
IMG_0314.jpg

浅貝と言えばこの人
ツユちゃんこと露崎 訓史プロ
フラックス、X5のライダーで、浅貝フォースパークのプロデューサーでもあります
彼とは高校がお隣さんだったのだ☆
世間は狭いね~
IMG_0334.jpg

パークはアイテムも充実してて滑り応え満点です
かぐらみつまたの方も調子イイみたい
来週行くから楽しみだす!
IMG_0318.jpg

結局17:00最終まですべっちゃいました
IMG_0336.jpg

番外編
昼飯 浅貝名物?
ワンメイク丼(半熟卵、オクラ、納豆)
IMG_0315.jpg

01/13|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日、友達からプレゼントが届きました。

Transcend 7"digital photo frame
s-IMG_1548.jpg

ま、早い話フォトフレームのデジタル版ですね。
なんか未来っぽくってかっこいいじゃないですか~
こんなのがオフィスの机にあったりしたら、なんかアグリー・ベティの事務所みたいで
カッコよさそうなので会社で使おうと思いまーす。

snowboardingの画像や彼女彼氏、そうそう家族なんかの写真を入れたり、
なんと卓上カレンダーとしても使えちゃうみたいです。(なかなか画像もきれいですYO!)

また、コンセント部分がアダプタになっていて世界のコンセントに合わせられる設計に
s-IMG_1549.jpg
いいんじゃないでしょうかっ

HMENありがとう!

KARL

01/10|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この人最高。
かっこいい。オリジナル。



01/07|skateコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
病み上がり HaLu7です
っていうかココの部署の人間、みんな風邪ひいてすごいことになってます。
インフルエンザ×2人、嘔吐下痢症×2人 ただの風邪×3~
自分も年末滑りに行って、帰りに温泉入ってのんびりしてたら、扁桃腺が腫れ
飯を食うのも大変なくらい痛くなってしまい、せっかくのお正月、お酒もろくに飲めなかったよ!
そんなこんなで10日ほどチャリに乗ってなかったけど
今日は初昼練へ~
IMG_0309.jpg
IMG_0310.jpg

久しぶりな練習に病み上がりということでかなり慎重に乗ってた最中、
s-P1060055.jpg
Karl君が足をグネッてしまうアクシデント
かなり痛がってた! 
次の靴はハイカットで決まりだね!?

01/07|チャリコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ぞぞっ。これ凄いぞ。有名なクラッシュシーン。

B



01/07|skateコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
正月に実家に行って久々に母親と姉弟に会ったのと同時に彼らにも会って癒されてきました
DSC03518.jpg
昔、に転勤で言ってた時に、ひょんなことからToys"R"usで何気に造型に惹かれて「Darth Vader」を買って家の壁にプッシュピンで飾っておいたら、その後「R2-D2」、「C3-PO]と増えていき、気が付いたら........
DSC03520.jpg
その後に戻ってからも止まる事がなかったが、途中からあまりに商売ベース中心と思えるがごとく、怒涛のように押し寄せる新製品ラッシュとバージョン、パッケージ違いに醒めてしまい買うのをヤメてしまったが、実家に帰って、これを見ると懐かしさと癒されで元気が出るのだ
DSC03519.jpg
最後に昔、Raysかケロッグの応募か何かでもらえた「Spirit of Obi-Wan」を元のパッケージを開けて上手くリパックしたのをご披露して今回はこのへんで.........
この反響が万が一あったら次回はもう少しディープなネタも飛び出すかも

yoyoman
01/07|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
新年明けましておめでとうございます
てなわけで、やっぱ日本人はコレでしょ
DSC03524.jpg
正月に御殿場に行ってしてきやした

今年も宜しくお願いします

yoyoman
01/06|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ES BLOGを見てくださっている皆さん

あけましておめでとうございます
(って、遅っ)

最近なにかと暗いニュースばかりですが、
皆さんにとってとてもよい一年になるように

ってことで、極秘のルートから仕入れた今年のカレンダーはこれです。

ジャーン
s-P1050032.jpg
KEIRINオフィシャルカレンダー


s-P1050033.jpg
1月は永井清史選手
北京オリンピックの銅メダルが輝いているぜ

今年もよろしくお願いします!
KARL



01/06|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
