
--/--|スポンサー広告||TOP↑
先週の水、木の2日連続、寝てると突然朝方に物凄い寒さに襲われ、大寒波到来かの予感を感じながら、目が覚める頃には普段のなんら変わらない日が訪れていた。
そんな感じで「師匠も走る師走」をその日も元気に仕事に一生懸命立ち向かっていると、外出先から戻る大崎駅で、再度ヤツがオレの体をゆっくりとすり抜けて行った
そしてオフィスに戻る途中に念のためドクターのチェックを受けに行き熱を計ると38.6度
予防接種を受けたけど念のため陽性検査をしたら見事「YO!」
あと、数百メートルでオフィス地点で折り返し、駅の途中で調剤薬局に寄り
DSC03516.jpg
「タミフル チュセヨ」と叫びはしなかったが、薬をもらい後はでひたすら
次回は新大久保の焼肉屋さんあたりで「チャミスル チュセヨ」と元気に叫びたい

yoyoman
12/29|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
大変おそくなりやしたが、先日ライダー(Volkl, Flux, Cross5, Newtype)の神尾くんから、新潟の特別純米酒深雪の里」と信州馬曲温泉「鞍掛まんじゅう」をいただきやした
DSC03515.jpg
まんじゅうの方は速攻でその日の内においしゅういただかしてもらいました。
で、今朝会社に来たら、もう1本、高石周くんからの頂き物とともにディスアペアーしてました
仕事納めにのハズが........

yoyoman
12/29|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
チャーリーのチョコレート工場の招待券をGet!
081229_1112~0001
EMKは中国四千年の歴史に触れるべく訪中
この時期はサンプルの手配で工場関係はまさに戦場の様相です。
今回のミッションは香港経由で深圳と言うところの向かい、国内線で上海へ潜入して北の工作船で帰国するというスネーキングミッション←邪魔すると言う意味ではありません(汗)。

中国ではあまりクリスマスを祝うと言う感じはありません、
ホテルのエレベーターホールで首吊りサンタはけ~ん(こわ)。
PC210018.jpg

毎回見るたびに思うのですが。。行員の宿舎は強制収容所のような警備?!。
PC210012.jpg

しかし、勘違いしてはいけません・・
ここ近年の中国雇用状況は格段に上がり、食事、エアコン付きの快適な部屋をあてがわれています。
条件が悪いとすぐ別の工場へ移ってしまうんだそうです。

でも隔離された感じの作りがちょっと嫌だな。。

工場の周りはこんな感じです。。なんもあらへんがな。。
PC210001.jpg

CROSSFIVEで使用しているラスト(足型)です。
PC210011.jpg

甲が高くて横幅が広めのアジア人に合う形をしています。

当たりませですが、四六時中中華料理、、ここは広東省だから広東料理です(なにが?!)。
死んで食されてもなお、いにしえの方向を見続ける鳥首さん。
PC210003.jpg

コーンスープですか!?
PC210004.jpg

聞くと「違、違!コーンジュース」とい言い張る大陸の人たち。
一歩譲って暖かいもろこし汁だね。

ジェダイマスターの手も食されてしまいます。
PC210002.jpg
無論、丁寧にパス。。

深圳空港でレッドブル補給しインフルエンザをしのぎます。
PC220050.jpg

意味の無いカットですが。。CROSSFIVEつながりでフランキー氏の新車のX5!
PC220044.jpg

ウエア工場ではサンプル作りでてんてこ舞ですが、ここをこうで、そこをそうで。。
うるさい奴が来たな~汁が出まくりでした。。

これはサンプル用の型紙ですが、展示会サンプルは少量を手裁ちで丹念に仕上げます。
PC230062.jpg

09/10モデル生地の一部を紹介!これでソファー作りたいな。。
PC230060.jpg

何を報告したいんだがよくわかりませんでしたが。。。
PC230069.jpg

日はまた昇る!ガンバロー(意味不明)。

Love & Peace!
EMK100
12/29|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
暇に任せてNSW TOKYOに行ってみました。

ここには「NIKEiD.STUDIO」があってその場で生地やサイズを見ながら自分の好きなように
スニーカーをカスタマイズできるんですね
ネット上のiDと違って生地のサンプルがその場で実際に見れるのがかなりウレシイ
それと、ここだけでしか選ぶことができないスペシャルカラーが存在。
ってことはsneakerfreakerにはたまらないでしょ!?

普段は予約がいるらしいですが、今回たまたま時間が空いているとのことで
すんなりiDできちゃいました。

s-20081227182.jpg
いすに座りながらパソコン使って色を決めます。
BGMを聞きながらリラックス、そして色を決める。。。うーん、贅沢な時間が流れます。
(※画像の2足はサンプルです。こんな柄も選べるんですねー

s-20081227183.jpg
今回の生地とシューレースのサンプル。

お休みの昼下がり友達や彼女と行ってみんなであーだこーだ言いながらデザインするなんていうのもいいんじゃないでしょうか。オススメでーす。(確か制限タイム1時間!)

そして、最後にMY iDカードがもらえちゃいます。これもウレシイ
s-IMG_1530.jpg
カードの裏にはデザインしたDUNK画像がプリントされていて、・・・刺激的
いやー、到着が楽しみです。

KARL

12/27|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
毎日日課のネットサーフィン中、激ヤバイ情報をGET

みーんな大好き?なジャンクフードの雄「バーガーキング」から、どうやら
 「直火焼きした肉のにおいがほのかにする魅惑的な香り
のボディースプレーがドロップされたらしい。(ソース

URL http://www.firemeetsdesire.com/ (音が出まーす)
なかなかHPもかっこいい仕上がりです。これ、プシュっと決めて街に出たら・・・お腹減っちゃうかな

かなり欲しいけど、、、、日本じゃ買えないみたい(残念すぎる

そして僕のバーガーキンググッズをご紹介。
s-IMG_1525.jpg
紙でできた王冠でーす

・・・お腹すいてきました。

KARL

12/26|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
メリクリです。

なので恒例のプレゼント交換しました。
今回は友人と時計の交換こです。


GETしたのはこちら
PC250035.jpg
SINNのHUMMERモデルです。
写真のセンスがないのでしょぼく写ってますが、結構ボリュームあります。
金に困ったら質に入れて1~2ヶ月暮らせるくらいの値段するらしいです。
自分のBREITLINGの倍以上なので、交換こというよりプレゼントです。
感謝です。

裏がスケルトンになっててなんかすごそうです。
PC250034.jpg

いろんな目盛りやら計器っぽいものついてますが時計と日付しかわかりません。
他の機能はつかうことなさそうです。

しかもかなり重いです。

この時計をしながら今年はスノーボーディングしなきゃです。
手首折らないよう無理せず楽しもうと思います。



軽い自慢でした。

みなさんはどんなプレゼントGETしましたか?


YSP

12/25|イベントコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
HaLu7です
カナダ在住のライダー高石周君から素敵なものが届きました☆
IMG_0265.jpg

彼の地元新潟の銘酒「久保田」で有名な朝日酒造の限定品「ゆく年くる年」
仕事納めのときにみんなでいただきまっす!

高石周君は90年代前半、カナダ単身武者修行中に小松吾郎や高橋信吾らと一緒に滑ってて、うちのメイン板ブランドだった「ONE」を駆り、スノーボード事業部創成期当時の看板ライダーとして田原ライオや永田GAKUらと共に活躍してくれてました。そんな彼も今では4人の父となり、カナダのスポーツ専門学校CSBAのスノーボードコーチや、ウィスラーマウンテンスノーボードスクールのインストラクターとして現役バリバリで活躍しております。
同い年としてとても刺激されます。
ガンバレオヤジ!

12/24|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日も元気にお昼休み。行って来ました。ECOパーク。

とても12月とは思えない暖かい日でした。

夜は、ESCの忘年会・・・一年早いものです。

s-PC210047.jpg
s-PC210039.jpg
s-PC210032.jpg
s-PC210036.jpg

KARL

12/22|チャリコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
はーい!B先輩。こちら現場の東海林、、、、いやKARLです

今回は、週末を利用して来々期モデルのテストを兼ねまして
軽井沢プリンスホテルスキー場で行ってきましたっ

机上で考えることももちろん大切なことではありますが、やはり実地テストは必要なんですね
s-PC190031.jpg

さすが山。朝はさむーい
s-PC190034_20081221212519.jpg
s-PC190036.jpg

テストが無事終了した後は、ガソリンをちょっと注入か(運転手さん、ごめんなさいっ
ビールと言ったら当然ご当地ビールですよねー(違うかッ?)
先日のウミンチュ居酒屋「ホセ」というあだ名をマスターに付けられてしまったYOYOMAN氏は画像奥のメキシカンカラーのビールをゲット。
s-PC190040.jpg

ビールをおいしく頂いた後はがんがん滑って、コケて
「SNOWBOARDって最高だー!!!神様ありがとう!!!」
と浅間山に叫んだのでした。でしたぁ。でしたぁs-PC190044.jpg

その後はかるーく、アウトレットをヨォーヨォーチェケラッチョ
s-PC190045.jpg
またまた新しく広がったんですねー。
そしてすべてのお店を見終わった後は、膝がガクガク状態
・・・精進します。

以上 レポート終わりです。 スタジオにお返ししまーす。

KARL

12/21|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
RIMG0165.jpg
本日はスノーボードにっ
行きたかったけど諸事情で行けませんでした。
代わりのヨコ乗りは「スケートで」カバー。です

てな具合に
武蔵野市役所のまん前にあるスケートパーク
に行ってまいりました。

天気も良く、暖かい(スノー業界的にはなんだけど)

陽気でT-シャツスケーターもちらほら。
RIMG0163.jpg

雰囲気良いパークですよ。
RIMG0178.jpg

スケートは楽しいー
ぼくらにとってー
スケートは最高だー

さて、山に行ったESCスノーチーム、
そちらの様子はどうだっ
報告求む


b

12/21|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
VOLKLのお仕事でEUはオーストリア・インスブルックにinnsbrucktown2.jpg
行ってまいりました。

来期のVOLKLラインナップはデザイン・スペック・新機能
ともにバランスよく配合。ココではまだ紹介できませんが
今までで一番の品揃えでしたYO。
取りあえず、今回はインスブルックの町並み、
お食事などお披露目です。

まずは町並み写真。(山に囲まれた小さな街なのです)
innstown.jpg
innsbrucktown.jpg
newinnsbruck.jpg
insbruckseafood.jpg
innsbruckhempshop.jpg
innshorse1.jpg
innsnorimono2.jpg
innsart.jpg


夜はクリスマスシーズンの屋台が出ていました。皆ホットワインを飲みまくり。
innsbruckwein1.jpg
innsbruckwein2.jpg

MEETINGはSOLDENという山で行なわれました。↓EUは今年雪いっぱい!
solden2.jpg

solden1.jpg

お食事はこんな感じ。MEETING中なのでノンアルコールビールです。↓
soldendinner.jpg

デザート(ティラミス)
soldencake.jpg

VOLKLライダー野郎ども↓
volklteam.jpg

帰りはインスブルック飛行場からプロペラ機でVIENNAへ出発。
airportinnsbruck1.jpg

ウィーンの飛行場のパスポートチェックカウンターのまん前にこんなSHOPがっ↓
viennaeros1.jpg
viennaeros2.jpg

なんだかバタバタ出張でしたが。
以上、写真集?でした。
baneo


12/19|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
増加する年末の犯罪取締りということで会社の近くをESメンバーでパトロールしていたところアヤしい匂いがぷんぷんするお店を発見。
s-PC170033.jpg
かなりシマンチュな雰囲気が店の外まで漏れている!!!(これは危険と判断!)

これは張り込んで様子をみるしかない!ということでアンパンと牛乳片手に中の様子を伺っていると・・・
アヤしい店主が、店から出てきて声をかけてきたっ

アヤしい店主「どうですか?」
YSP氏「・・・入ります。」(早っ!

料金体系もかなり独特。
まず金額を決めます。(今回は2500円)
ビールとかは適当にサーバーから飲めというフリースタイル全開で最高です。
食い物も適当に出します。足りないなら、言ってくれれば出しますよという・・・
ここは僕の地元のスナックかっって感じ

それにしても居心地がよすぎる。マスターもすごく気さくで一緒に飲んだり、話したり!!

・・・気に入った。

これははまる予感!?
s-PC170012.jpg
s-PC170007.jpg

マスターは大の阪神ファンらしい。ダッチョ氏次回是非!
s-PC170008.jpg


沖縄といったらやっぱり泡盛ってことで・・・
s-PC170014.jpg

そして飲みも中盤に差し掛かりったところ店内においてあるヨーヨーを発見。
これに異常な反応を示したのがYOYO氏・・・

泡盛で、多少やっつけられているYOYO氏はいきなりヨーヨーの技、ブランコ。
そして、犬のお散歩。というコンペスタイルのルーティーンで点数を稼ぐと
ASH氏は、東京タワーで応戦。
s-PC170023.jpg
s-PC170028.jpg
なかなか見ごたえのある対戦でした

その後、三線を発見!!(さすが純沖縄直系?の居酒屋です。)
ESCのイングヴェイ・マルムスディーンといわれているのYOYO氏が島歌を弾き出した。
s-PC170019.jpg
初めて触ったのにそれなりに弾けちゃったことでお店マスターはびっくり。

YOYO氏、どんだけ引き出しあるんですかっ!!

そして、調査の結果安全が確認されたので安全サインを残し各自帰宅。
s-PC170031.jpg
s-PC170030.jpg


お疲れしたっ!!!!

KARL



出てきた料理を選りすぐってご紹介。
s-PC170010.jpg
s-PC170011.jpg
s-PC170013.jpg
s-PC170015.jpg




12/19|グルメコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日は待ちに待った定時退社日(ヤター!)。
なかなか普段は定時に帰れることは無いけど今日は帰れそう
会社を早めに上がりどーしても欲しい(もう欲しいッたら、ありゃしないっ。{刑事貴族より水谷豊風})時計を買いにAMERICAN RAG CIE(新宿)へ
実は、10周年ということでかなりパナイGショックが別注でドロップされたのです。
どーん。
s-IMG_1521.jpg
映画「SPEED」でキアヌリーブスがこれと同じモデルを付けていて人気爆発した・・・って知らないか(古)
懐かしさと、オールブラックということでヤラレてしまいました。
さすが、オサレセレクトショップです。
※最近YSP氏(EX やきそばパン氏)が色々とアイテムを買いあさっているので触発され何か買わないといけない衝動にかられています。パン氏へ・・・もう何も買わないでくださいっ!

その後、同じビルディングスの中のタワレコへ。
これまた欲しかったCDをゲット。(久々にCD買いました
s-IMG_1523.jpg
17年ぶり!?GN'R・・・賛否両論あると思いますが、個人的にはノリノリです(アクセルの声がすき)。初めて買った洋楽CDがAppetite For Destructionだったので思い入れがあるのかな?
※ちなみに邦楽は、プリンセス×2でダイヤモンドです。もう勘弁してください
そして、まともな音で持っていなかったダフトパンクも同時にGETだぜ!YESALIVE

その後、地元のダチっ子と合流し、アサヒスーパードライ 新宿へ。
s-20081217167.jpg
さすがに直営。うーん、うまいっ!そしてそしてビールと言ったら、ジャーマンポテェイト。もうめんどくさいのでオカワリくださーい

2杯目は、黒生しかないでしょーってことで、チーズ揚げと一緒にモグモグ
s-20081217169.jpg

しかし、非常に残念ではありますが新宿はあまりなれていないので、池袋に移動。
っと思ったら、逆方面のトレインに乗り大崎にてUターン。(渋谷で気づけよって感じですけど・・・
もったいないので、大崎駅のホームから夜景をパッシャ
s-20081217172.jpg
この季節、イルミネーション本当にきれいですね!ロマンチックNIGHT

無事に池袋に着いてからは、焼肉toラーメンでOUT!
まずは焼肉。
s-20081217173.jpg
意外に子袋がイケました。

今日のシメのラーメンはここ。
s-20081217176.jpg
s-20081217175.jpg
店員さんが、すごくいい笑顔で癒されました。味も接客も◎でした~

あしたから仕事気合入れて頑張れそうです!お疲れしたっ!!!!

KARL
12/17|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
昨日、愛媛の友達から素晴らしい逸品が届いた
slugger2.jpg
かなり通が使う「クボタ・スラッガー」のジャパン限定モデル
メジャーで活躍する元西武の松坂大輔、松井稼頭夫、守備の名手、元西武の辻や中村紀洋などが使用していたメーカーで全て手作業で作られるグラブなのだ
slugger1.jpg
それを更にスグに実践で使えるよう「湯もみ・型付け」もされててアゲアゲ状態
slugger.jpg
モチロン、専用のグローブ袋もついているのだ

あとは次第
yoyoman
12/17|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
先週、米国トランスワールド・ビジネス誌の編集長のマイクが「FLUX」、「日本市場」、「エクストレイルジャム」の取材に来てたんだけど、帰国最終日は見事に晴れてたので、オフィスの屋上で我々すたっふーーーの記念
Mike.jpg
その時、が誇る富士山もくっきりだったので同じく記念
会社屋上から富士山

SIA(ラスベガスで行われる展示会)特集号に出るハズなのでたのしみ~
yoyoman
12/17|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今シーズン初っていうより、足首のボルト&プレート摘出手術後、初の
それも御坂溝口夢の「S2」ダブルヘッダー
まずは待ち合わせたKJOと駐車場で合流~
KJO+板
モチロン、足元はKJOデザインのFLUXレイトモデルマウンテンゴッド
DSC03420.jpg
左右違う色がオッサレーな感じみたいな
御坂パイプ
パイプはかなーーーり調子ぃかったなぁ~
ここでのライディングは夢中で撮ってる余裕がなかったからアフターのライディングを
まずはKJOの愛機「Mr.BLACK
MrBlack.jpg
いつの間にかJANフレームに前後「H Plus SON
700cでもフロントのバースピンが可能だけど、あえて650cを
KJOポゴ
いきなし、「いよナイスPOGO」
そしてスノーボード同様多彩なトリックを一気にひーうぃーごー


今回あ・え・て・Ms.ビアンキちゃん」は連れて行かなかったけど、もし連れて行ってたら「あと2時間は帰れないですね」ってKJOにも言われたけど、それは事実だね

この後、もっととイチャイチャしてたいのを振り切って、いざ第2ラウンドへ

第2ラウンドは「スノーバ溝口
スノーバ溝口
ちょっと到着が遅れたので、先に入ってた「てっちん」と中で合流
てっちんちん
バインディングの間のステッカーの貼り方のセンスの良さに脱帽
今後パクらせてもらいやす
こちらも自分の滑りに夢中でフォトが.......
てっちんFSBS

その中からてっちんのFSBSでシメ

この後はUSトランスワールドビジネス誌の編集長と居酒屋⇒3時過ぎまでので盛りだくさん、具沢山の一日に幕を閉じたのだ

yoyoman
12/16|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
霊合星人のHaLu7です
新しいフォークがきました☆
PC110002.jpg
BeBikeで4000円くらいの最もベーシックなやつで多少重量ありますが、かなり剛性感あります。

ヘッドパーツを解剖すると、汚!
PC110005.jpg

ってことでクリーニング~♪
PC110010.jpg
PC110011.jpg

かな~りスッキリして装着
PC110015.jpg

副作用としてバースピンが出来るようになりました☆(メイク出来ないけど!)
PC110018.jpg

ってことで早速やきそばパン改めYSPとKarlと3人で練馬のスケートショップTAZ TOKYOへクルージングしながら帰宅

途中、夜景発見! 

んでー シューティングゥ 
HaLu7とKarlが向かい合ってるタダのアブナイ写真ですが
現地はクリスマスムード一色で雰囲気バッチリでしたのでお近くの人は是非立ち寄ってみては?

夜景#3 豊島園
s-20081215164.jpg
12/16|チャリコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
タイトル意味不明なのはお許しください
haru71.jpg
フォーク俺で休業宣言していたHaLu7氏が復活?!
超ヘビーメタルなフロントフォークでもウィリー健在でした。
h1

EMK100
12/15|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
動画はB氏がしたので、ライディングではなく普段は見れることない裏側の写真を中心にお届け

普段はビジターの選手達が入るベンチへの階段
入口グランドへ
で、中へ入っていくとベンチ裏のロッカールームへ。選手たちの控え室はここになるのだ。
REVOLTリーダー中井選手
ロッカー
グラウンドに出ると大会の看板が目の前に
エクストレイル
コースを下から見るとこんな感じ
コース
ここからは公開練習のライディング以外のショットを
まずは前日も御坂で会ったKJO「元気ですかーーー
調子は良さそうです
KJO元気
続いてFLUXへ新たに加わった関功クォーターのイメージをスグにチェック 足元はDistortion 80's Black
関いさお
マサイもエクストレイル初参戦。どんな滑りを見せてくれるかな
マサイ
絶好調男岡本圭司のセクシーバックショット
あのダブルバックを支えるのもDistortionこっちはWhite Snake
けいじばck
神様テリエもモチロンエントリー
テリエ
急遽、ショーン・ホワイトも参戦
ショーン
ライオもオープニングのデモで飛ぶみたい。
今回はどんなパフォーマンスを見せてくれるかな
らいお
公開練習を終えた中井孝治藤野智也の「REVOLT」2ショット
revo2ショット
ボード&バインディングもおそろ
REVOLTステッカーがいいポジションですなぁ~

本番、思いっきり楽しんでくれ

yoyoman

12/13|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
いよいよ開催されます!
明日、あさって。場所は東京ドーム。

楽しみですねー。
カーメイトからは
岡本圭司(VOLKL・FLUX)
中井孝治(REVOLT)
藤野智也(REVOLT)
関功(FLUX)
中尾”マサイ”正明(REVOLT)
笠原啓二郎(FLUX)

の6人がエントリー。

今日は公開練習がありました。
ちょこっとですが映像を撮りましたので。
ドーゾ。
まずは岡本圭司の安定したスピン技2発!



そして関功と笠原啓二郎の一発。↓



そして中井孝治のしぶーいスイッチマックツイスト。
難度は最高レベル。↓


明日は一発ぶちかましてもらうぜ。
海外ライダー達をやっつけようぜー。


12/12|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑


ドラゴンボールネタ、書かずにいられません。

しかし、ストーリーは良いけど実写版にすると無理があるなぁ~
鳥山ワールドは反映されていない感じだし、亀の胴着もなんか変。
予告編なので、なんともいえませんが、、原作以外は徹底して別映画にしたほうがいいと思いました。 

カメハメハ~~

頑張って絵文字入れてみましたが、次はやめます(落)
EMK
12/12|痛筋部コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ブロークンフォークでブロークンハートなHaLu7です
そんな中行ってきました☆Wベース4周年イベント@ギロッポン
六本木ヒルズを横目に会場に入ると、いきなり入り口にKEOだよ!
PC090019.jpg
いきなりアゲアゲな自分とKarl君はミーハー丸出し!
しっかしキーオデカいな~185はあったかな?
体もごっつくてアメフトの選手みたいでかっこよかった!
足元チェックすると左右色違いなオサレ履き!
PC090017.jpg
そういえばフラックスのデザイナーでありライダーのコリースミスも春に来日したとき同じように履いてて、酔っ払って横断歩道の白黒に靴を合わせて歩いてたっけ
っていうかレイトモデルKJOもジャン! KEOに真似させるなんて!?やるぅ~ケイジロウ

写真展や
PC090009.jpg

フィルム上映とかもあり、
PC090020.jpg

宴は酸欠するんじゃないかと思うくらい熱気ムンムンの盛り上がり
そんな中3banchoとの1ショット しっかしKarl君黒いな~
PC090024.jpg
3Banchoニューステッカーも頂き感謝です!

光&ECOメンズクルーの皆様も来てて YU君はKEOのサインをTシャツに
PC090025.jpg
僕らに負けないくらいなミーハーぶりを発揮してました☆

来場者バイクチェック
PC090028.jpg

KEOのバイク
リムの垂らしペイントカッコイーね
Karl君がかなり反応してたから来週あたりやりそうだね~
PC090026.jpg

締めはもちろんコレ
夜景#2 X'Mas六本木ヒルズ
PC090034.jpg
ヒルズ族からの怪しみビームを浴びながらの男二人夜景撮影でした!

12/11|チャリコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
日本発世界進出ブランド「FLUX」は
世界にもライダーがいます。
そしてついに昨年よりヨーロッパとニュージーランドにも
VERY COOLでHOTでSHITなスノーボーダーを
サポート始めました。

ドイツのSIMONとニュージーランドのLOUIS。
LOUISは2008上越で行われたTHE SLOPEでベスト8
に入った実力の持ち主。
SIMONはフリーライディングさせたらTOPレベルの
最高にイカシタ野郎です。
2人ともボードはヨーロッパでは3本の指に入るBIGブランド
「VOLKL」。
YESご存知の通り我々カーメイトが代理店です。

映像どうぞー。まずはSIMONのライディングです!
映像はヨーロッパのPLAYBOY誌の付属DVDからの編集です。



12/10|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
NEGRILのポスター・カタログ等でセンシティブでスピリチュアルで
アートな。。。ヤバーイ
写真を提供してくれたカメラマン遠藤励が金沢のSHOP「カホン」で
写真展を開催中。お近くにお寄りの際は。ぜひ。

exhibition2008.jpg

期間12月4日~12月29日

金沢の海にほど近い心地の良いレストランカフェ「カホン」にて開催。
ホッコリとした美しい雪景色からアートなライディングphotoまで約50点を展示。

cajon:石川県金沢市藤江北4-491

tel:076-267-7000 www.cajon.jp


12/10|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
冬はつとめて」って事で今日も早朝からオフィスに来たので
けど、だからか、2日連続で見られて恥ずかしいのかヤツ(日)は出てきそうだけど、未だ出てこないみたい。
DSC03415.jpg

12/10(Wed) 7:00 a.m.


yoyoman
12/10|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ということで、やはり競輪用の自転車はトリック用には作られていないということがよくわかりました。

原因はこれ・・・わんつーすりー

s-PC080020.jpg

本人はすごく落ち込んでいます
皆さん、本人に会った時には暖かい励ましのお言葉を是非お願いします

_______________________________

フォーク折れ 発見の経緯

①今日のお昼もECOパーク(中野区江古田にある公園)で練習。

②ECOパークは雨の影響があり練習できず

③HaLu7氏、しょうがないので公園内の階段を使いポゴで降りるという練習を始める。

④始業時刻が迫り、帰社途中の道で手放し運転を試みる。

⑤なんでもない手放しが、なぜだか左へ傾く。傾く。(・・・綱渡りかっ!)

⑥会社到着後、まさかのフォークを確認。

⑦愚地独歩の手刀でも食らったかのような亀裂を発見。

⑧そして、全米が泣いた。

以上です。


s-PC080014.jpg
今日のECOパーク。
心なしか公園全体が泣いているような気がしました。。。ってか、泣いてますね

KARL

12/09|チャリコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
なHaLu7です
今朝出勤したら届いてました☆
かなりヘビーローテだったDVSももう限界!
ってことでEMK100氏がちょうど買うところだったので
自分も相乗りでゲットー

左 自分のTNT2 MID
右 EMK100氏のSK-8HI SKULL GARDEN
PC080017.jpg
足元一新で新年を迎えたいと思います(まだ気が早いか!?)
12/09|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
今日は朝早くオフィスに来たし、昼頃からの予報なので、その前に今しかない風景をスナップショット
DSC03413.jpg
12/9(TUE) 6:53a.m. オフィス屋上から

yoyoman
12/09|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
レポートは最終回をしたハズだけど、回線のせいかに漏れがあったので再度「海鮮」ネタでのレポートを

今回はやはりロコで大人気、予約の取りづらい店#1?の「海鮮鍋」のオープンカフェへ(実際予約は取ってないと思うけど
DSC03404.jpg
早めに仕掛けたのに写真の通り既に2Fも満席(ちなみに4Fまであるらしい

まずはこいつ 今夜はシンセンのロコKINGWAY生
DSC03403.jpg

日本でもたまに見かけるけど、ここでも「バ○ガール」に負けずに「KINGWAYガール」がマメにお酌をしてくれるのだ
DSC03401.jpg

で、本日の主役の登場
海老満載の「海鮮鍋
DSC03405.jpg
味の方もやはり現地駐在員の足による、地道な調査のおかげで、ホントにココも旨い
そして今回のはここでおしまい
それは「蟹は人を無口にさせる」って言うけど、それと一緒で蟹に更に海老ちゃんまでも大量に、食べても食べても出てくるわ出てくるわおまけに海老ちゃんも殻付きで、食べるのも忙しい、手もべたべたって感じでだったからなのだ

なので、ココで写真の代わりに問題
今回の「づくし鍋」レポートには何回出てきたでしょう
正解者の中から抽選で1名様にをプレゼント~

yoyoman
12/09|グルメコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
s-PC070003.jpg
冬の空・・・
いやー、最近本当に寒くなりましたがやっぱり自転車は汗かきますね。

アッチーって思って上着を脱いでも、汗かいちゃう。
そんで、汗がすぐに冷たくなって、、、また服着て、、、踏むか?みたいな。エンドレス。

そんな晴れた昼下がり、やってきましたECOパーク
s-PC070002.jpg

CHINAから帰国したYOYO氏とともに「ES チャリンコ戦隊」が
久々に集合か!?と思われた矢先、悲しいお知らせが。

青レンジャイとして活躍していたASH氏は、どうやら冬眠に入るとか入らないとか!?
白レンジャイのEMK100%氏は、まさか痛筋部としての活動が響いているのか!?
そんな自分も最近あんまり行ってなかったりしたりして!?


ってことで久々の集合写真はこちら。。。
s-PC070013.jpg
大体30分くらいの練習だけどすごく汗かくし、これは風邪引く予感。
ただ、リフレッシュしまくりで汗かきながら午後の仕事をみんな続けてまーッス!

最後はロマンチストなあなたへ・・・このベストショット
s-PC070014.jpg
落ち葉を見ながらここで一句。

「ウイリーで マクラれ踵 折れたかも」(お粗末)
(ウイリー失敗でよくあるマクラれ。後ろ側に飛び降りハンドルを持ちながら小走りにエスケープ・・・そのとき踵すごく痛いですよね。まさにその気持ちをあらわしました。季語がないともっぱらのうわさです。)

KARL


12/08|チャリコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
