
--/--|スポンサー広告||TOP↑
「SO、TELL ME ABOUT A HASH BAR.」
と映画「パルプフィクション」の冒頭で始まる
トラボルタとサミュエルの日常会話。
その中で登場した「クォーターパウンドバーガー」
アムステルダム帰りのトラボルタ(役名は違うよ)
が「ヨーロッパはメーターシステムだから
クォーターパウンドバーガーは無いんだよ。」
なるほどねーっ
と思ったのが懐かしい。

なんと本日、EURO同様メーターシステムの
わが国日本国で食べられました。
ダブルクオーターパウンダーチーズセット¥790!
マクド様おおきに。

menue.jpg

アメリカーンなボリュームがVERY 
quater1.jpg

quarter3.jpg

quarter2.jpg



ですが、個人的にはマヨネーズ入りの
メガマックのほうに軍配。


11/29|グルメコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ついにキタァ~!!!

スノーボードシーズン到来!

・・・の今、チャリねた非常に恐縮です。

今回は、予てから興味のあった半駒チェーンをインストール!
そのうわさの半駒チェーンがぁこれだ、、、、
ワン!ツゥー!!スリッ!!!
s-PB260010.jpg
名前の通り、半駒のが繋がりチェーンを形成するこいつは普通のチェーンより
より細かい長さ調整ができる
という能力を持っているらしい。

それが何か?って感じかもしれないけど
新しい物好きにはそんなこともたまらないはずっ!

で、装着した感じはぁ~これだ、、、、
ワン!ツゥー!!ツリッ!!!
s-PB260011.jpg

ちょっとパールってる。パールといったらパールライス。車の塗装で考えたら特別料金。
うん、さすが高級感が漂う、、、、か?

通常のチェーンと比べた感じは、、、これだっ。。。。
ワン!ツゥー!!ツリッッ!!!

s-PB260017.jpg
s-PB260015.jpg

見た目は明らかに違う。
まるで、愚地克己がピクルと戦う前にイメージした骨(骨格?)みたいだ。
※詳しくは最近の範馬刃牙参照

後は乗り味がどの様に変わるかをインプレッションするのみ。楽しみ
とうとう出るか、マッハウイリー!!!

KARL

11/27|チャリコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この前、REVOLTカタログ撮影風景はちらみしたけど、今回はお決まりのグルメレポートをしようやないかーーい

まずはヒグチくんじゃなくヒロセくんリコメンドの味噌らーめん専門店「狼スープ
DSC03246.jpg
狼スープでは、料理の基本、健康の基本はだと考え、体に害のある発ガン性物質や塩素を除去し、水そのものの持っている力を最大限に引き出した、やわらかい軟水を使ってるとのこと。このうんちくはモロB氏を射抜くやないかーーい
DSC03247.jpg
味の方は寒い地方独特のチョイト濃い目だったけど、中々
1時からはチャーハンもオーダー可能みたいで、丁度1時にオーダーしたけどだったので、食べた事ある人は是非感想を聞いてあげようやないかーーい

続いては地元のライダーたちも殆ど知らないし、我輩のちょーーーーお気になのでしようか迷ったけど、思い切ってどーーーん
太好了(タイハーラ)
DSC03248.jpg
ココは何と言ってものジンギスカーンが食べれるのだDSC03249.jpg
写真左手前から「レバ刺し」、「生ジンギスカン」、「塩ホルモン」、「マトンタン」で、奥がスーパーサブの「七輪くん
もう、コレをしてる時点でリピートしたくなっちゃうのだ
DSC03250.jpg
そしてこいつが、鉄板メニューの「黒毛和牛カルビ」もーーたまらん!美味い
DSC03251.jpg
最後のシメは濃厚なテールスープライスをドロップ
もう言う事アリマセンご馳走さまでした
次回は冷やし茶漬けをいけるペース配分でいきまーーす

ココからはHalu7氏がゲットした「生キャラメル」の行列風景と限定の限定「札幌クラッシック富良野VINTAGE」をご紹介して今回は
DSC03253.jpg
DSC03254.jpg
次回yoyomanグルメ紀行は中国からお届け

yoyoman


11/27|グルメコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
撮影風景はチラ見紹介したけど、ここで一気に参加ライダーのご紹介
まずはREVOLT発起人、リーダー中井孝治(BURTON)
中井孝治

続いて中井が「自分よりセンスがある」って言わせた佐藤晃洋(FORUM)
佐藤アキヒロ

次は独特のスタイルで通をうならせる清原勇太(CAPITA)
清原勇太

お次はスープカレー屋「藤野屋」の息子で、以外に冷静な藤本広海(VOLKL)
藤本広海

ネクスト!旭川からの刺客吉田啓介(SALOMON)
吉田啓介

ネクスト!倶知安で今度メキシカン・バーをオープンする井原寛公(ROME)
井原寛公

ネクスト!鳥取からのエントリー。サンドボードちゃんぴおんチームのムードメーカー中尾正明a.k.a.マサイ(RUMBLE FISH)
中尾マサイ

ネクスト!れぺぜん愛媛の何と16歳エクストレイルJAM in TOKYO DOMEにも出場する藤野智也(BURTON)
藤野智也

ラストは~チームでは新人 筋肉マニアWelcom合田京介
合田京介

みんな一緒に滑って、お互いリスペクトしあうメンバーなので今後も目が話せないぜ
取りあえず中井孝治藤野智也マサイの3人は12/13-14のエクストレイルJAMに出るからチェキってみて

yoyoman
11/26|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
昨日の夜から急激に降り出したで、急遽街での撮影から山での撮影に切替えたんだけど、札幌の街中もこんな感じ
札幌雪景色
清原勇太にホテルでピックアップしてもらい、みんなと山で集合し準備万全でいざ山の上へ
手稲出発前
モチロン、リフトは動いてないのでハイク雪あるでしょー
手稲ハイク
中腹からはこんな感じココでもかなり登ってるんだけど、ライダー達は更に上へ上へ
手稲ハイク上から
こんだけ一気に降ったんだけどターンすると下の小枝ちゃんに引っかかるコンディションでもライダー達は何回もハイクアップ
そんな吉田啓介のライディングをちらっと

keisuke Teine ride from yoyoman on Vimeo.
この後、帰り途中の白樺をバックに撮影
集合白樺
これで無事ライダーとの撮影は終了~
晴れのシーンがなかったけど.....
でも初めてライダー全員集合して来期のカタログ撮影ができたから
さよならマサイ智也
マサイは鳥取へ、智也は愛媛へ、その他はで、それぞれ
みんなお疲れでした~

まだコレからブツ撮りが残ってる
yoyoman


11/26|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
連休の22日、23日に
音楽とスノーボードの祭典「SNOWBOMBING」に参加しました。
昨年と違い今年は2日間。
天気はちょっぱれ。
富士山も終日丸見えで。
20081122113633.jpg


スタッフも少し気持ち余裕な感じで
とてもリラックスしたイベントでした。
初日のライブもいきなり東田君のゆるーいアクーステェックLIVE。
20081122135511.jpg


雪山でゆるゆるもえーねー。

でもって我々カーメイトは(私ひとりでしたが)メーカーブースに
テントをはって試乗会を開催。
20081122112814.jpg

もう新品を買ってくれているお客様も多くて
色々と話しさせてもらいました。みんなありがとー。

さて、この日に初お披露目をしてしまったのが
LATEモデルのタイタンピンクとブラック。これが大人気で大好評。
詳細は後ほど。。。
20081122162423.jpg

2日目はアマチュアの大会も行なわれ、みんな気合の滑りを見せていました。
シーズン初めなのに攻め攻めで、ヤバイね。最近のスノーボードじゃんきーたちは。
パワーもらえたよ。これまたありがとー。
20081122120606.jpg

山は盛り上がってるぜー。
行こうぜスノーボード。買おうぜNEW BOARD。
baneo
11/25|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
来期のREVOLTゴーグルの撮影に行って来ましたほっかいどー
今回はライダー全員集合での撮影
まずはオープン前の中山峠スキー場で撮影スタート
撮影風景1
来期のREVOLT着用だけど見えるかな~
中山峠ゲレンデ状況
ゲレンデはオープン前でこんな感じ
その後一人一人やいろんなショットを撮ったけど、見えすぎちゃってこまるわ~なので、違うシーンでごかんべんをーーー
Revo撮影3
夕暮れ時は幻想的なキレイな大自然からの贈り物

途中休憩はチョイト戻って普通の休憩所へ
中山峠
そこで懐かしのこんなを発見したけど、余りの冷え切った体で手が出なかった......
コーラ自販機
ここから羊蹄山も見えて体も暖まってきて気分は
羊蹄山
この後、移動してナイトスナップショット
撮影第2部
この時気温はマイナス8度位かな 時々の予報とデカチョウの「ウエアとか道具はいらないっしょー!」の一言で全くのタウン仕様での撮影だったけど手が動かなくなってきて血管の所が異常に膨らんできて、後5分撮影が延びてたら手になってたかも....

何とかも無事に終わってREVOLTライダー藤本広海の両親がやってる「藤野屋」にてみんなで
藤野屋
今回yoyomanがオーダーしたのは一日限定10食の「つくねチーズカレー」に濃厚なチャーシューのたれで煮込んだ「チャー玉」のとっぴんグ~でマジ味もグ~スープカレー
REVOLTキッズ達はこんな感じでホントみんなお互いが仲がいいのだ
藤野屋店内
これで普通撮影も終わりかと思いきや、更に札幌市内の「バディバディ」へ移動
バディーバディー
ここはビリヤードあり、ダーツあり、ソファーありでホント気分はバー(遥か昔ESメンバーもお世話になりました
バディバディ店内
初日の撮影も無事終了~ だけど店を出たトコの「ホラーカラオケ」が気になったので(サスガに行かなかったけど.....
シメはキレイに札幌の夜景
テレビ塔

明日は朝7時だ
yoyoman

11/25|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
HaLu7です
今日はロンリーECOパーク昼部。
自分撮りでPOGO1分間にチャレンジ!
1分間のPOGOストーリー
イエス フォーリンラブ!?

1 minute POGO from HaLu7 on Vimeo.


11/25|チャリコメント(2)トラックバック(0)TOP↑
先日のHAL7先輩土産”生キャラメル”に続き、YOYOボスも北海道土産買ってきてくれました。
(ちなみに生キャラメル金曜持って帰るの忘れました。生だけに不安です。)

ホント感謝です。

こちらは初お目見えの一品。
お土産1

”雪花青”
せっかせいと読むみたいです。

中身はこんな感じ
お土産2



完全にピントがあってません。



見た目はクッキーみたいです。
でも食べてみたみなさんの感想は

”なにこれ、チーズみたい!”
”おー濃厚!”

なーんて見た目のシンプルさからは想像が出来ない濃厚ホワイトチョコレートといった感じ。
ロイヤルモイスティホワイトという大層な名前に負けない味わいでした。

しかも”ICASメルティング製法”といって、マイナスイオンで満たされた空間で製造をしているそうです。
これによってよりなめらかな口どけになってるらしいです。



FLUXもこれやります?

ウレタンハイバックがよりなめらなかになるかもです。


まあとにかくうまいです。
生キャラメルに並ぶのが面倒で、目新しいの探してる方は是非。

YOYOボスセンキューです。



ちなみにBANEO先輩もYeti行ってきてお土産買ってきてくれました。
お土産3


とおもったらただの食べかけのようです。
BANEO先輩いつも食べ切れなくてこうしてお土産にしてくれます。

毎回です。

いっぱい買うけど食べきれない。

ずっとこのままでいてください。
先輩。


YSP



11/25|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
HaLu7です
行って来ました北の大地へ
IMG_0171.jpg

着いた日は予報どおりな天気で、ウェットコンディション。
夜から次第に回復し、次の日は何とかドライになったので自転車でお仕事回り。
IMG_0179.jpg

いやー、なまら寒いって!
気温1度だってよ。 体あっためるようとオニ漕ぎするとスピードが出て逆に寒くなるし、かといってゆっくりだともっと寒いし! 夕方には間違いなくマイナスになってたね
IMG_0181.jpg

そんなこんなで走ってる途中で見つけた札幌スポットを紹介
自転車専用道路
IMG_0182.jpg

やらないけどステア当てこめそうな場所@大通り公園
IMG_0185.jpg

頭オーバーなビッグウェーブ滑り台@大通り公園
IMG_0186.jpg

たまたまアンディが大通りで撮影してるっていうんで、自分も次の仕事まで時間が空いたから合流。
ずうずうしくも自分も撮ってもらっちゃいました☆
ビッグウェーブ滑り台で大ゴケしたフッテージバッチリ残せたよ!
IMG_0188.jpg

アンディと別れたのち、最後の仕事終わって外出たら雪国へと変わってた
IMG_0189.jpg

次の日はガッチリ凍ってて歩き移動。
IMG_0192.jpg

昼はもちろんラーメン♪
取引先の人オススメな ”山嵐”
背脂タップリでうまかったー
IMG_0191.jpg
IMG_0190.jpg

そして仕事も一段落。これで今年も札幌はFLUXだらけになること間違いナシですな。
帰りは輪行で。
IMG_0194.jpg

空港でなにやら行列が・・・
IMG_0197.jpg

お目当てはコレ
IMG_0198.jpg

ゲットー☆
一人5個までだったのでみんなの分も買って帰りました。
IMG_0206.jpg

夜のフライトはきれいだなー
IMG_0202.jpg

チャリとも再会
IMG_0203.jpg

何事も無く一安心(超過料金取られたけど!)
IMG_0204.jpg

11/21|tripコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
キターっ
全国に寒気到来!

滑れますよ。今年は最高のスノーボードシーズン
間違いなし。

NEGRILのライダーゆーきゃんから写真が届きました。
想像以上の大雪。

やばい。燃えてます。

baneo

081120_1447~0001
081121_0752~0001

11/21|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
てっちん、中村貴之に続いて、真人と仁のライディング映像です。

戸田真人(12)の擦り。↓
12歳でこの滑り。やばいっす。楽しみです。
FUTURE IS FOR YOU。
使用ビンディングはTITAN RK WHITE



そして仁のしぶーい一本。↓
仁はJUMPも得意です。シーズンはホタカ牧場にいます。
見つけてください。声かけてあげて。
使用ビンディングはTITAN RK BLACK




ちなみに優勝した清水ヒロキの一本。↓(たまたま撮ってた)
やりますねー。ヒロキも若いよ。確か20歳。
おめでとー、ヒロキ。



baneo

11/19|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
スタイリッシュ
中村貴之(22)のレールさばき!
乗れてます。ノーズ刺してます。
完全にスタイルが出来上がっています。




使用バインディングはFEEDBACK BROWN。
トゥーストラップを左右逆に装着。
調子いいそうです。気になる方ぜひやってみてください。

baneo
11/19|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
本日は「新宿アジア横町」へ行って来ました

ここは、アジア、いやエイジアの色々な国がお店を出しているというコンセプトの屋台村。
今回店番の女の子に「アナタ、ネパールのナントカ民族に似てるね~と言われネパールの屋台に潜入。
s-20081118112.jpg
(秘密ですがワタクシ、KARLはそっち系の人に似てるとよく言われます。って名倉かっ

そんなこんなでまずは地ビール(もちろんネパールのね!)
ネパール通の皆さんならご存知の、エベレストビール&ネパールアイス
s-20081118111.jpg
ネパール人はみんなこれ。これを飲む。(と、店員さんは言ってました!間違いないっ!)

ネパール語で乾杯は「・・・」スイマセン。そのときは聞いて乾杯したんだけど忘れました
気になる味ですが、多少クセがあるような気がするけど特に飲みにくいってことは無かったかな?
どっちかっていうとエベレストのほうが癖あったかなぁ~でも、おいしくいただけましたYO!

そして料理。
今回はネパール人が食っているもっともポピュラーな、そうmost popular foodsを食す。
気になる料理の名前は~「モモ」
s-20081118113.jpg
エビチリソースの上に小籠包が並んでる的な感じで味もそんな感じ。
味もおいしく、日本人にあってそう。

なかなか飲みにいくと決まった店とかになりがちだけど、たまにはこんなとこもいいかも!?

そして、帰り道・・・寒くなった夜の街にはイルミネーションがきれいにそしてロマンチックに輝くのでした。

KARL
11/19|グルメコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
HaLu7です

自分も明日から北の大地へ!
でも札幌はまだスキー場開いてないから滑れないけどね!(もちろん仕事メインですよ~)

yoyoman氏とはそれぞれ別の仕事で行くので現地で合流予定。

前回行った時、市街地の営業回りに大活躍したこいつもモティロン同行♪
IMG_0162.jpg
自分のは傷だらけのフレームなんで、前回同様軽くエアパツキン巻いただけ。
その時、こちらから送るのは厳重に扱ってくれたけど、現地から送り返すときはこのままじゃ
送れないって一度拒否られたよ。
運送屋さんも顔なじみの人とそうでないのとでは温度差があるんだな~

ってそんなことより、天気が・・・・
tenki.jpg
これはスパイクタイヤか?!
11/17|tripコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ファンの帽子にサインする優しいてっちん。
そしててっちんの気合の滑り。
GREAT。
少ない画像ですが、、、ドーゾ。
baneo



11/17|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
週末に宇都宮インターパークビレッジの
ど真ん中の広場にて「REALLY2」開催されました!
朝は大雨でどーなる事かと思いましたが、
なんと開始時間10時30分ぐらいには曇りとなりました。
いやー、雨の中整備をしたムラサキスタッフの方々
お疲れ様でした。頭が下がります。

さて、大会の方はと言うと、これがすごい盛り上がり。
観客も昨年の倍近く。
なにせメンツが凄かった。やばい。
マグン・真吾・浜ナオヤという超ベテランから
関智晴・戸田マサキ・安藤・長谷川アツシ・高橋ヒロミなど
レールをやらせたら世界レベルのツワモノたちが
集いました。良くこれだけ揃ったものです。

FLUXからは
若干12歳の期待の星戸田真人・イケメン中村孝之・
男汁出まくりの斉藤仁と人気集上昇の河合徹子
の4名が参戦。

テッチンと斉藤仁↓
IMG_0510.jpg

中村貴之↓
IMG_0513.jpg

戸田真人↓
IMG_0518.jpg

中村貴之と斉藤仁は最高の滑りを見せましたが、(本当に良かったんだけどなー)
残念ながら予選落ち。
中村貴之のフロントサイド↓ (これでも予選落ち。レベル高っ)
IMG_0525.jpg


真人はさすがに緊張したのか、練習はばっちりなのに
本番で立てず。んー、経験、経験。これから、これから。

戸田真人のオーリーIN! ↓(レールがやたらでかく見える)
IMG_0521.jpg


河合徹子は安定した滑りで、決勝進出。
スノーヴァでの練習の成果ですね。
やはりスノーボードは練習しないとね。さすが。テッチン。
テッチンお疲れ様ー!↓使用バインディングはウレタンハイバックのTITAN RK WHITE。
IMG_0522.jpg


で、優勝は270IN、270OUTをスタイリッシュに
決めた清水ヒロキが持っていきました。
いやいや文句なしの滑りでした。

今年この大会見逃した人、来年は絶対見に行ったほうが
良いよ。こんなレベルの高いレールイベントは
ありえないっすよ。

baneo


11/17|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
秋、深まりすぎのこの季節・・・・元気ですかぁぁ?

今日も、ESのメンバーはお昼休みに江古田パークに繰り出してきました。

自分は、新しくVIVALO号にしてから、ウイリーの調子がよくなりました。
絶好調です!(うそです・・・まあまあです)

HaLu7氏は、今日もある技に挑戦中!!!

そんなこんなで、本日の江古田パークはこんな感じです。
うーん、寒いし鍋食べたい。

KARL

s-PB130016.jpg

s-PB130012.jpg


11/14|チャリコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
来週から出張で札幌へ行くんだけど、移動はタクシーや列車(ロコは電車って言わないよ)より安くて便利だしって事で愛しの“Ms.ビアンキちゃん”を初の送りにチャレンジ

だけど箱入り娘なので厳重にプロテクトしてみた
DSC03138.jpg
コレは前に紹介したiSPACKの梱包材をメインに利用してトップチューブには自社ブランドINNOのボードプロテクターの中身を。コレだとテープじゃないから帰りも同じように厳重にプロテクトしてあげれてなのだ

あとは佐川さんにお願いして札幌での無事の再会とが降らないのをみんなで祈ろうじゃないかーーい(なんでみんなやねん
DSC03139.jpg

次回はあり、あり、ありのてんこ盛りレポートしちゃうかな(気まぐれだけど
特に好きは必見だにきっと

yoyoman
11/14|チャリコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
OASIS最新作!
まるで1970年頃のBEATLESのアルバムの
ようなジャケットデザインです。サイケデリック!
内容もジョンレノン?な曲がいっぱい。
でもOASIS好きも安心。
ノエル節がいたるところに見られます。
2回目聴く時からはもう口ずさんでしまう素敵なメロディー。
少し落ち着いた感(もう歳か?)はあるけど
ロッケンロール全開のアルバムです。

「LOVE IS A MYSTERY、MAGICAL MYSTERY~」
と歌うリアム。こんな歌詞いま歌えるのはあなただけです。
しゅてきー。
baneo

oasis.jpg

11/14|musicコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
レールイベントにFLUXチームが参戦!
やるぜー、魅せるぜー。

16日(日)本戦に参加するFLUXチームメンバーは
下記の精鋭たちです。

中村貴之
takayuki-nakamura.jpg

斉藤仁
flx2.jpg

河合徹子
tetsuko-kawai.jpg

戸田真人
masato-toda.jpg


応援宜しくー



詳細↓
インターパークショッピングビレッジ開店3周年を記念しまして、昨年も大好評に幕を閉じたスノーレイルイベントを今年も開催いたします。11月15日・16日の2日間。15日は、プロライダーのデモと16日におこなわれるレイルコンテストの予選。16日は、国内トッププロ30名によるレイルコンテスト本選を開催。

日程:11/15(土)16(日)
会場:
栃木県宇都宮市インターパーク4丁目3-1
インターパークショッピングビレッジセンターコート
両日とも12:00~スタート

問合せ ムラサキスポーツインターパークビレッジ宇都宮店
電話  028-657-6611

11/13|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この前、オフィスのリビングスペースを整理してたら、昔のターゲットっていう日曜品スーパーのような店で見つけて即ゲットしてハマリまくっヤツのが、ひょっこり出てきたので
PA030025.jpg
コイツはすぐれモノで単三電池4本のピンジャックに差し込むだけで、懐かしの「POLE POSITION」、「XEVIOUS」、「PAC-MAN]、「Galaga」、「MAPPY]の5つのゲームができちゃうんだな
PA030022.jpg
特にハマってやってたのはパックマンだけど、マッピーは全然ウマくいかなくて、くやしぃー思いをさせられたのを思い出した
PA030023.jpg
まぁ、理由としては右手でレバー左手でボタンだからだけどね.....
やっぱインベーダー世代は左手レバー、右手ボタンだから
PA030024.jpg
この前のモールで、同じようなマシーン72個の懐ゲーが入ってるのを見つけてチョーーーげっとか迷ったけど、踏みとどまった
オレも大人になったなぁ~
が多くなるコレからの季節こんなのでもいいんじゃない

yoyoman
11/12|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
最近、グルメネタが多かったので、久々にチャリネタをお届けーーー
今回は先日のでゲットしてきたエアロスポークタイヤコグを付けてのご紹介
DSC03136.jpg
これで、New Shit構想が着々と
この進行状況はまたおってするから見逃さないよーに

詳細を知りたい人はカキコして
yoyoman
11/11|チャリコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ちょいとご報告。

SCLOVERの関 功がこの度TEAM FLUXに加入いたしました!
photo.jpg

先日行なわれた「Freerun Mt,fuji snowboarders festival 2008」のプロアマ混合の大会でも見事優勝し、X-TRAILのファン投票でもWILD CARD出場権獲得!!とノリに乗ってる21歳です。

彼の滑りを見たこと無い方は、是非SCLOVERのDVD見てください。
やられます。
マジで。

今までヒールカップがアルミの2ピース構造しか乗ったことなかったようですが、1ピース構造のFLUXの良さをバシバシ感じてもらえてるようです。

明日からX-TRAIL前の練習をしにスイスに旅立ちますが、その為にセレクトしたビンディングが写真の”DISTORTION”。
噂のウレタンハイバックです。

X-TRAILでは更に進化した関君の滑りが期待できそうです!!

頑張れよー!
そして今後ともよろしく!

*ちなみに余談ですが届けに行ったSCLOVERの事務所(?)、嫁の実家のすぐそば(徒歩5分)でした。
うーん世間って狭いわー。

YSP


11/11|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
食べ物ネタは少し控えようって思ったけど、先週の金に、yoyomanがマダマダだった頃から、ひじょうーにお世話になって業界の事をイロイロと教えてくれて15年以上の付き合いをしてくれてる、東北の大御所“あいうえ氏”と“談志師匠の弟子である“N氏”のお誘いで、上野の昭和へタイムスリップしたような「もつ焼きカミヤ」で大好物のレバ刺しガツ刺しを久々に堪能でき、これは独り占めはマズイなって思ってUP
もつ焼きカミヤ

店内は外観以上に昭和の匂いぷんぷんでじゃりんこチエの世界だけど、味は間違いない
レバ刺し
ちなみに手前がレバ刺しで、量も決して少なくないけど、おかわりくんしてしまった
ガツ刺しは食べるのに夢中でを忘れてしまった
場所は自分で探してください その方が見つけた時の楽しさもあるしネ

yoyoman
11/11|グルメコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
いい加減、米国ネタは飽きたよって声が聞こえてきそうだけど
安心して今回で最終回だから

今回ラストにふさわしいこいつを紹介ダーーー
アメリカ西海岸、カリフォルニアを中心に展開してる“IN-N-OUT”
コレはには発音がちょームズカシイけど、「犬の跡」って言えば通じるから。マジでInnOut.jpg
ここはFLUXオフィスからLAX空港に行く途中にあって、最後空港に送ってもらう時に必ず食べてから帰る位美味いなのだ

メニューはこんな感じで職人気質専門店って感じでとかはナシ
]InnOutMenu.jpg

InnOut set
セットはこんな感じで、特にポテトの皮むきを その場で上から押して棒状にカットして揚げるので新鮮でポテトの風味が違う
シェイクも北海道の特濃の様に濃いーーーのだ

今回はラストにふさわしく、ダブルダブルをオーダー
InnOutDouble.jpg
オーダー時に生の玉ねぎが苦手な人は「アニマル・スタイル」って言うと玉ねぎをキザンで炒めてくれるのだ モチロン、とか苦手な人は「ノー」って言うと抜いてくれるよ。

締めくくりに「犬の跡」も食べてに変身したら、こいつにGood-Byeして一路
ちなみに今回は2kgしてた

今回、イロイロな食べ物を紹介したけど、アメリカに行く時におさらいすれば英語が苦手な人でも慌てずに美味しいジャンク・フード達に出会える事、間違いなしぞよ 但し食べ過ぎに注意

次回は中国の牡蠣かドイツかな
yoyoman
11/10|未分類コメント(1)トラックバック(0)TOP↑
今日はあるライダーを紹介したいと思います。
CHU

VOLKL、FLUXをサポートしてるライダーで中山 泰頼a.k.a.”CHU”君です。
彼は赤倉に10年以上篭っており、赤倉のラーメン屋千家の店長としても知られています。

そんな彼が今年3月急性白血病にかかり、現在闘病生活を送っています。

是非彼のブログを訪れてみてください。

CHU君ブログ

大変な状況なのに、すごい前向きに治療に取り組んでます。
先日もお見舞いに行ったとき、励まそうと思ったら励まされました。
この状況でもVOLKL、FLUXのライダーとして自分が何が出来るのか考えてくれています。
こちらもCHU君が復帰したときに最高の状況でむかえられるよう頑張ろうと思います。

で、このCHU君今期DVD2本でてます。

1本目
「ローカリズム宣言in妙高赤倉2008」  
企画・製作 FRONTLINE PRODUCTION

こもり

こちらは変り種DVDで、篭っている人たちの生活に密着したドキュメンタリーです。
篭りたいなーなんて考えている人はイメージが湧くのでおすすめです。

第2弾も計画中のようで、CHU君の復帰への道のりも追っていくようです。

詳しくはこちらへ
http://blog.goo.ne.jp/ollies/1
http://profile.ameba.jp/miyaju-bio/

2本目
「HEELO TODAY」
コンセントプロダクション
20081109224500.jpg
こちら同じくFLUXライダー関貴英君プロデュースのDVDです。

是非CHU君の雄姿をCHECKしてください。

CHU君またスノーボード教えてねー!
復帰まってるよー!!!

やきそばパン

11/10|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
というわけで、初の音楽ネタをお届け。
第一弾は久々のアルバムを発表したAC/DC。
今更説明不要のオーストラリアの超BIGロッケンローバンドの
久々の一撃。
AC/DCはハードロックの代表バンドですが
元になっている音楽は「ハードブギー」という
ブルーススタイルなのです。
古くはJOHN LEE HOOKERなど。
話すと長くなるのでゴタクはこの辺でSTOP。

で、今回のアルバムの内容は
すきモンにはたまらん内容です。
何処を切ってもAC/DC。
まるで金太郎アメです。
ロッケンロールの雨あられ。豪雨。

すきモンは即買い!



20081107190845.jpg

11/07|musicコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
芸能界でスノーボード大好きナンバー1の“保阪尚希さん”がオフィスに遊びに来てくれました
前からスマートだったのに、さらに仕事上10kgダイエットしてさらに締まってました

昨年からRICE28の社長、張くんからの紹介で会った時に、スノーボードの楽しみ方の考え方が一緒で、それ以来ボード以外をサポートさせてもらってます。
で、今日は今シーズン使用するギアのチェックに来てもらいました----
ブログ保阪さん1
今シーズンのチョイスは
  ・JKT:Newtype 91JKT M.I.P. Late model
 ・PNT:Newtype 94 PNT U.N.T. Brown
  ・Boots:Cross Five Efas White
  ・Goggle:REVOLT First Girl
  ・Binding:FLUX Feedback Brown(ボードにセットするためにアリマセン

昨年からFLUXを使ってるんだけど、とにかく疲れなくて最高ーーー(本人談)

保阪さんオフィシャルブログはこちら
http://hosakanaoki.fc.yahoo.co.jp/

yoyoman


11/07|未分類コメント(0)トラックバック(1)TOP↑
HaLu7です
yoyoman氏に触発され夜景シリーズをスタート!?

~~~最近ロマンチックなことしてますか?
          ”この夜景を君にあげるよ・・・”とクサイセリフでキメてみませんか?~~~

まずはオフィス屋上から~

たそがれ新宿
aPB060020.jpg

2時間後
PB060028.jpg
ナニゲにきれいでしょ!?
仕事終わってから一杯やったらうまいんだろーなー
来年の夏こそは念願の屋上ビアガーデン化!?

11/07|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
