
--/--|スポンサー広告||TOP↑
1件目に続き映画館の入口スグの好立地にあるボード・パラダイスのもう1店舗へ行ってきた
shop2entrance2.jpg

モチロンFLUXも好立地?
shop2bin.jpg

その後、移動途中に丁度ハロウィン時期であちこちで巨大カボチャを売ってた
pumpkin.jpg
このハロウィンって元々はヨーロッパで、カブをくり抜いたモノにローソクを中に入れて明かりにしてたけど、アメリカに移った時に、より加工が楽なカボチャでやるようになったみたい。さすが合理主義

で、題名に全然関係ない話しだけど、ここからがメイン
スタンドでガスチャージをしてたら、いきなりロックを爆音で響かせながらボロボロトランザムが入ってきた
tranzam.jpg

そして中からはボロボロの外観とは想像もつかないキチッっとした格好の強面のおぢさんが......

で、そんなギャップに目を奪われてたら突然、このおぢさんが

このトランザムマンが雇われてたのか勝手にやってたかはナゾのまま........

yoyoman

10/31|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
こんにちは!

本当は、今週中に組み上げて週末に乗りたかったんですが、
部品調達が間に合わず断念
うー、週末天気がイイっぽかったので余計残念。悔しいですっ!

ってなことで、今日はステムとシート周り編です。
これらのパーツはもともと使っていたので新たな感動は特にないんですけど
とりあえずご紹介です。

トムソンのステム
s-PA310004.jpg
ありゃー、アダプターの先っぽがちょっと出ちゃってますねー、、これでもいいけどあとで
スペーサーでもかましたほうがいいっすかね

そして、そして、
トムソンのセットバックシートポスト&カシマックスのプラサドル
s-PA310003.jpg

このプラサドル、かなりの硬さ。そう、ノークッション。
あんこ抜きならぬあんこ無しでーす。ヤッター

最初は硬くてかなりの痛さを伴いましたが、人間慣れが怖いですね。

BROOKSの革サドル、、、最初は硬いがだんだんと自分にぴったりした形に革が変化して最高のフィーリングを味わえるらしいですが、、、
今回のカシマックス。プラスチックです。これっまさかの逆転現象
・・・自分のケツがシートの形にぴったりに変化しました。完璧ですっ!

KARL(今日もカレー食いました)
10/31|チャリコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
やって来ました、マイコー・ジョーダンの地ノース・カロライナ
まずは日本では考えられないアメフトチーム、ピッツバーグ・スティーラーズの専用機を空港でキャッチ
スティーラーズ専用機

その後まずは取引先のボード・パラダイス
shop entrance
shop view
店内はモチロンFLUXFLUX・FLUX
bin1.jpg
bin2.jpg
bin3.jpg
それにしても我ながらがんばってるなぁ~

で、店内をちぇきってたら、こんなのを発見したので即ゲット
RVCA x Cinelli
取引先ってこともあり、かなーり安くしてもらいました

yoyoman
10/31|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
続いて一気に紹介するは“METHOD
method.jpg

店内はこじんまりだけどキレイに並べられていてFLUXもスポットライトを浴びてた
method売場4

method売場5

method売場3

で、奥に自転車があったからピストの話をしたら、このロゴはBMW(Brooklyn Machin Works)のロゴデザイナーが友達でやってくれたって話しから一気に盛り上がり
BMW stem
店長私物のこんなモノを頂いちゃいました

そしてこの後、韓国焼肉屋に一緒に行き、大盛りユッケ&カルビをつまみに焼酎の飲みすぎで記憶喪失に......

Thanks Imo
yoyoman
10/30|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
NY、ブルックリンに続いてお次はニュージャージー
ニュージャージーと言えばBon Joviをイメージするけど.......
まずはかなーーり、でかーーーいショップ“ペリカン”
ペリカン
店内はこーーんな感じで日本では考えられないようなジャグジーやホテルの屋上にあるようなガーデン用のBBQセット、ビリヤード台、カヌーも売ってって、スケールというか土地の広さに改めて
巨大ペリカン

そしてありました。ここにもFLUX
ペリカン店内
店員も気に入ってくれてて、丁度B社のカスタムを買いに来たお客さんにFLUXのTITANをセットして販売

そして歴史を感じるボードの数々が
ペリカン博物館1
ペリカン博物館2
ちょっと写真はボケてるけど、マニアならどの板か全部わかるよね

同じくカーメイトが企画・製造してるINNOも販売してる。
ペリカンINNO2
ちなみにこのロゴはNYで久々に再会した松山智一氏のデザインなのだ

そして外のリサイクル販売コーナーには懐かしのFLUXジェイミー・リンモデル
アメリカで何とか売りたい、認められたいってガムシャラにやってた頃を思い出すなぁ~
ジェイミーリン

yoyoman
10/30|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
いやー、どうもこんにちは!!!
最近、すごく寒くなってきて季節が冬モードにシフトしているのを肌で感じてます。
ESのみんなも風邪っぽい人が増えてるみたいなので、皆さんも気をつけてくださいねー

今日は、ハンドル編をお送りいたしたいと思います。(よー、待ってました

当初はフレームを買ったときについてきた「突っ込みステム」を使おうと思っていましたので、セットすると・・・

s-PA300001.jpg
s-PA300002.jpg

うーん、ドロップにすることは考えてないし、見るからに乗りにくそう(へたれですいません!)
それと、フロントリムが回転したときにステムがトップチューブに当たっちゃうので・・・
今回は、これを使用する事に
s-PA300021.jpg

これでアヘッド型のステムが付けられちゃいますよね!うふふ!
s-PA300003.jpg
気になるステムとハンドルは1号機からの移植の予定です

そして、今後の予定は・・・NY帰りのYOYO氏からの例のブツを装着予定。乞うご期待

s-PA300016-1.jpg

KARL(今週のお昼は毎日カレー食ってます)

10/30|チャリコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ブルックリンに行ったら近かったのでチョイト寄り道してきた
Brooklyn sign

入口は夕方でうまく撮れてなかったからノーフォトだけど普通に行ったら絶対にノックできないようなタダの扉にBMWのステッカー
で、中に入ったらいきなり町工場みたいBMW2.jpg
でビックリ
BMW8.jpg
デスクの前は唯一それっぽい

BMW5.jpg
天井にはこーーーーーーんな、ながーーーーーいちゃりが
1枚じゃ入りきらないから3枚を1枚にしてみたけどわかるかな???

BMW3.jpg
クラッシュしたのもさりげなく置いてあった

BMW4.jpg
これは社員のカスタムで、このあと気軽に外で試乗させてくれた

で、この近くにピスト野郎たちが集まるスポットを聞いたら、スグそこだったけど、このあとの予定もびっちりだったので泣く泣く断念

最後にステッカーをもらっちゃいました
BMW sticker

今度オーダーしようかなぁ~
yoyoman

10/30|チャリコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
NYの街中のショップを営業で周ってたら、日本では未だ発売になってないこんなブーツを発見したのでご紹介
Nike boots

nike boots2

nike boots3
カラーは3色で価格は

その他NYらしく女の子がふつーに足として片手に街中をスケートで移動してるもの
Skate girl

これはFLUXのTITANからのインスパイアーかな
花屋さんの看板も変わってるね
rainbow flower

yoyoman
10/30|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
移動とメインの仕事が忙しくて会社には、「ひょっとして未だNYに居んじゃねーのー」って思われてたみたいだけど
全速力でNYの情報をお届け
chari.jpg
いきなり街中の交差点でFIX-kunを発見

chari1.jpg
とにかくだと渋滞がヒドイからピストに関らずが多い。

chari2.jpg
こんな風にピストにカゴを付けてるなんで移動手段がメインとしてる証だね
カゴつきピストにシートポストはTHOMSON、サドルはBROOKSなんて日本じゃ考えられない

chari4.jpg
ピストも多かったけど、アップダウンが余りないせいかフリーギアでもシングル仕様が多く目についたなぁ~

yoyoman
10/30|チャリコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
KARLです。

早速ですが、今回取り付けるペダルはぁ~・・・こちらっ

オデッセイフラットペダルでーす。秋の新色、クリアーレッド。これっきゃないっ(ヤッター
s-PA270006.jpg
このペダル、PC(ポリカーボネイト)で出来ていまして、軽く強いんですねー
しかーし、ピストで使うのであればトゥークリップを付けられるように加工しないと・・・だめなんですよね。

s-PA270010.jpg
ちょっとめんどくさいですが、ストラップを通す穴とクリップの取付時の逃がしをしてやれば、、、、


s-PA280014.jpg
SOMAのダブルストラップ用とトランスフォーッム

っで、フィニッシュ!
s-PA280016.jpg

次回は、、、ハンドル周りあたりの予定ですが、、、

だんだん資金繰りが厳しくなってきています

10/28|チャリコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
HaLu7です
この中でやってるスケートボード、”フリースタイル” 懐かしい!
さりげなくサクっと出来たらとかっこいい!


でも今度はプロテクターがないとYOKOのお洒落小技を練習したときみたいに足アザだらけで断念だな



10/28|skateコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
週末の25日、26日と展示会お手伝いに松本へ行ってまいりましたー。

今期FLUX一押しのSUPERガール
高橋満美ちゃんを連れて行きました。
MitsuTakayuki.jpg

同じくFLUX一押しライダー中村貴之と


お店ではお客様に大人気。さすがっ!
でした。
mitsumi.jpg



夜はお客様とPARTY。  ライダー集合↓
画像 122


4時くらいまで騒いじゃったけど
次の朝は元気に朝食SETをぺろり。
20081025133724.jpg

実は前の日の金曜日に御坂のパイプで
顔面を強打。負傷のなか働き、遊んで。。。
やはりただものではありません。
SUPER FLY GIRL 高橋満美ちゃんでした。

baneo
10/27|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
こんにちは!
volkl..flux..X5..newtypeでお世話になっている神尾です!
kami.jpg
ライダー自らこのブログの記事を更新しているのは初らしいです。
祝です。

今日は、夏に行っていたNZの報告と先日まで行っていたバリ旅行の報告と、
本題のウエアーとブーツの相談をしにきました。

毎回、会社に遊びに来るとお土産をいただいているんですけど、
今日はなんとX5のISpack(イスになるリュック)をいただきました!!
これで冬山で直接雪に座らないですむ~~
おしりにもウエアーにも優しいです。
is01.jpgis00.jpg
ライダーの一言メッセージ★
リフトを降りてビンディングを履くときなどに座って履く人多いですよね?!
それはウエアーにかなりのダメージを与えてます。
す~っとリフト降りて、
す~~っと板履いて、
す~~~っと滑り出すのがかっこいいライダーだぜ!!

sw01.jpgsw00.jpg
写真はHaLu7さんとi POD touchのライトセイバーで戦ってるときの一枚です!
音楽が流れて、ライトセイバーの音が出るだけなんですが、
ちょっと面白かったです!

以上
カーメイトEMK100%さんデスクより神尾でした~~!!

今シーズンは新潟の赤倉観光リゾートスキー場にてパークプロデュースします。
誰でも楽しく安全に遊べるパーク作るので、是非是非遊びに来てください!!

http://kamislife.blog.drecom.jp/archive/896
10/27|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
HaLu7です
なにやら海向こうではVOLCOMのスノーボードに乗ったヤバイ奴がいるみたい・・・


Zac Marben っていったらFLUXのUSライダーじゃないかぁ!
滑りやばいねー カッコイーねー
その身なりでレール、キッカー、R系なんでも出来るってのがニクいわ
しかもパンツ細いからスタイルにゴマカシ利きません!

よく見るとちゃんとソールに石のプリントが入ってるよー
FLUX USのレイ高橋によれば
工場はMERVIN製で他にもCELTEK、ERIK LEINES用の板もあるようだけど
発売は未定みたいね
10/27|未分類コメント(2)トラックバック(0)TOP↑
いらっしゃい。いらっしゃい。
本日OPENの狭山スキー場で夕方より
SHOPミナミの試乗会が開催されます。
FLUX・VOLKLもたっぷりご用意しますので
ご来場おまちしてまーーーーーす。
狭山スキー場
http://www.seibu-group.co.jp/rec/sayama/

試乗会詳細
http://www.minami.co.jp/event/2008/10/minami0809.html

そして、明日25日(土)・26日(日)は某松本店にて
即売会が開催されます。
http://www.murasaki.co.jp/

こちらにはFLUXライダーの高橋満美が参加!
夜はPARTYもあり!
こちら、お近くの方々お待ちしておりマース。

mitsumi20081024.jpg
待ってまーす。

Baneo
10/24|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
どもです
いやー、最近朝風呂から出るとすごく寒くなってきました。
この感覚・・・もう、冬の足音が、、、、き。。。聞こえる

ってことで本日はクランク装着編をお送りいたしまーす

s-PA210024.jpg
まずは、もともと付属のスギノ75のBBを外します。BB自体に問題は無いのですが・・・
そうです、75のクランクセットが高くて買えません・・・

そして、Be.BIKEの某OTA氏に色々教わりながら何とか外しに成功!ヤター
s-PA210025.jpg

そして、今回装着するRDメッセンジャー!!!
色々と考えましたが、やはりここはREDで、、、いいんジャマイカ?
s-PA210023.jpg

っで、どーん。
s-PA210035.jpg

次はペダルあたりをつけちゃおうかなと思っています。もうめぼしは付いてたりして・・・うふふ。

KARL(うお座)
10/22|チャリコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
アメリカに上陸してから早くも3都市目。17-8年ぶりのNY
前回は"One Snowboards"を作ってたアポカリプスの工場がここの郊外のど田舎?にあり、夜について、翌朝早くに工場に行って夕方には別の都市へって日程で全く街中を見てなかったので初めての様なもんだけど......

まずはJFK空港からシャトルでレンタカーをピックアップするステーションへ移動。その途中にジャマイカ・ステーションってのがあったから(後で聞いたんだけど、この辺はジャマイカからの移住とかが多くてジャマイカンニューヨークって言われてるみたい)
jamaica station
で、レンタカーで夜のNYを走りホテルへチェックイン。
夜のNY
チェックインのあと食事に行くも、泊まったトコが街の外れだからか行く店、行く店全てが閉まってて結局とイカフライ、バッファローチキン、で終了~。ソロソロとか蕎麦が食べたくなってきた

で、翌朝はモチロン、朝からジャンクフード
昨日の夜は蕎麦が食べたかったハズなのにわっほー(Waffle)カロリーが高いのはわかってるんだけど、毎回これはやっちゃうんだよねー。
自分で焼いて焼きたてにバターとメイプルにのハーモニーがたまらーん
waffle焼き
waffle.jpg

で、初日はNYCのショップに商品説明とかででまわったけど、東京以上に渋滞するわ、停めるところはないわ、駐車代は高いわで
やっぱNYCは荷物があっても地下鉄がいいみたい。
parking rate

ランチも普通に食べたら結構高いから、レイ氏リコメンドのMacの多分日本未発売アンガス・マッシュルーム・チーズバーガー
ボリュームは凄いしパテも肉肉しいけど、個人的にはあの大量の黒いマッシュルームは匂いが強くて全体のチューングをちょっとずらしてるかなって感じ......
angus burger

夜は元FLUXライダーでINFのデザインをずーっとやってくれてて、他にもLevis, Nike, FTC, B社のデザインもやってて今はブルックリン在住の松山氏と合流し、モチロン日本食屋へ。
matsuyama T
久々の再会でイロイロな懐かしい話や今の情報交換をお互いにし、あっという間に楽しい時間が過ぎ写真を撮るのも忘れてしまったけど、大好物のビックな牡蠣フライと日本でなんでないんだろって言うくらいyoyomanはこれをつまみにの鉄板コンビが大好きなとフライド・ビッグ・シュリンプ・ロール
big oyster fries
rainbow roll
そんなこんなでホテルに戻り翌日に備えて

yoyoman


10/22|tripコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
HaLu7です
ここ最近仕事も忙しく、ドタバタしてますが、昨日は久しぶりに火曜日夜のEco Parkへ。
昼休みはE.E.P(Evryday Eco Park)で慣れたココも、夜は目が慣れるまで時間がかかるくらい真っ暗。
そんな中練習してる蛍輪(ケイリン)族
PA210093.jpg

今回は光が丘クルーも合流しEco Mensとのセッション。
PA210096.jpg

立川イベントのウィリーキング、ユウ君のノーハンドウィリー
aPA210098.jpg

光クルーはレベル高!
みんなフェイキーとかスピード速いし!
今回は10人ほど蛍輪族が集まりました。
Pinky FixieのMitsu君
3Banchoオザキ君にも会えたし、いつもより多く踏んで帰れました~


10/22|チャリコメント(6)トラックバック(0)TOP↑
YOYO氏がアメリカ横断ウルトラクイズバリ過酷な営業敢行中で。。
我々ES C-TEAMはというと。。。
factory2.jpg

某北の倉庫で拉致状態でした。
置き網漁の漁師さん風な作業(わかる人はわかる)で皆さんオツです。

しかしお昼はこんな感じでSK8ターイム、結局EMKもピスト持ち込みました。
sk81.jpg

その夜、茨城の結城から前橋へ寄り道?!
081015_2153~0001

前橋のトリックスターさんに寄らせていただきました!群馬随一の室内スケートパークを誇るサプライ店はカールが日頃からスケートパークでお世話になっているとのこと、日本のスノーボードシーンでレジェンド的なスノーボーダー杉田さんがいるお店です(今も現役バリです)!
EMK的にはR17沿いにアル国領店の方がなじみがありまして。。昔、雪山の帰りに寄らせてもらったりしたお店です!近くにびっくりドンキーがあるっす。

ということで、今回は国領店を紹介します!
夜遅くにお邪魔しましたが。。I.W.A.店長がやさしく向かい入れてくれました!
ts3ts1

最近はスケートグッズも置いて入るとの事ですが。。SBグッズがどっさり!CROSSFIVE、FLUX!もバッチ、プッシュしていただいています!(感謝)。

国領店:前橋市国領町2-10-4
TEL&FAX :027-231-5446

パーク店:前橋市問屋町2-11-1
TEL&FAX :027-252-3067

ちなみにトリックスタースタッフのブログがいいです!
↓ぽちっ!
http://trickstar.tv/pg14.html


EMK69%
10/21|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
やっほ~ニュースで「カメムシ大量発生!平年の100倍」という見出しを見つけました!
言い伝えではカメムシが多い年は大雪、赤とんぼが多く出る年は大雪などなど。。
科学的な根拠はありませんが先人の経験や知識から教えられること、まだまだ多くあります。

そんな期待感から。。今年はばっち降雪頼みます(祈)。
しかし、カメムシの話は三重県の話ですけどネ!スキー場あったっけ?!。。

すいません、ありました。

御在所スキー場
所在地:三重県三重郡菰野町
http://outdoor.yahoo.co.jp/snow/gelandemap.html?id=ge0049

よーし!今年は三重でパウダー三昧?!。

ps スキーオンリーでした。。

EMK100%
10/21|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ギャル財布をなくした次の日、新しい家族が来た。

ジャーン!
New ShitのVIVALO君です。

s-PA200032.jpg

うーん、ピンクから赤へのグラデーションがギャル受け間違いなし!・・・か?
しかし、かわいい。かわいすぎる。

VIVALO君、NJSではいろいろあったかもしれないけど、このかわいこチャンを一流にしていくためには、いろんなパーツ選びがとっても重要であることは間違いない。

赤系でまとめるか、それとも外しテクを使ってトンだ色をぶち込むか・・・悩みは尽きない。

KARL


10/20|チャリコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
さすがアメリカ
土地もデカイがタバコもでかい????
white castel比較

最後はデトロイト・タイガースのホームグラウンドを横目に次なる目的地NYへ
tigers studium.2


yoyoman
10/20|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
続いては大型専門店"TWC"
twc.jpg

ここでもFLUXはしっかり売ってくれていて位置もスポットライトが当る一番上に置いてくれてる
twc flux

ちなみに店内はこんな感じ。twc-shop-in.jpg

限定品のこんなスケートもアメリカっぽい!?
limited skate


いきなりデトロイト・ロック・シティーで3発いいものを見せてもらって気分は
こういったひろーーーいアメリカのあっちこっちでFLUXを見ると感動だね
トヨタ、任天堂、パフィーと並ぶ日も近いかな
がんばれ日本

yoyoman
10/20|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
続いては更にディープなショップ"Skaters Advocate"
プロショップらしくアメリカにしては小さめだがオールドタウンの様な街並にあり雰囲気バッチリ。
skaters entrance.2

まだ暖かいのと、日本よりスケートを小さなキッズが自転車に乗るように当たり前のようにするから、店内は小さいのもあり、未だスケート一色
skaters shop-in

店内はかなり珍しいスケートがあちこちにディスプレイされてて、コレクターにはたまらない博物館状態powell.jpg
vision.jpg
ちなみにここではバインディングはFLUXのみ
FLUXがあれば充分ってことだね

yoyoman
10/20|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
4時間のフライトを両脇デカイ男に挟まれながら、5:30amにデトロイトに到着し、レンタカーFLUXを扱ってくれてるショップへ向かうけど、こんな早朝に開いてないので、取りあえず目を覚ますためにコーヒーとベーグルで朝食
bagle.jpg

その後、ショップ周りをしたけど、そのレポートは別途として、早くも時差ボケとフライト続きとアメリカの風土にやられて昼は西海岸にはないWhite Castelにてを4個も食べてしまった
white castel
white castel 4pcs
モチロン、ドリンクおかわりくんし放題。ソースたちもこの種類が使い放題。
ケチャップたち
ケチャップたち皿
地球温暖化問題を唱えるが本気でムダを排除して地球のことを考えるのはまだまだ先になりそう

yoyoman
10/18|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
のあとオフィスに戻って、この後のスケジュールの打合せ等をしてたら時差ボケ睡魔がきたのでオフィスでスポンサーされてるモンスターを注入
で、10:00pmの便でデトロイト・ロック・シティーへ向かうために数時間前に着いたばかりのロサンゼルス空港(LAX)に戻る前に定番の日用生活用品店のTARGETに寄ったらこんなステキなモノを見つけたのでご紹介~
techdeck1.jpg
teckdeck2.jpg
これはB氏KARL氏焼きそばパン氏が反応するかな
ちなみに1個$5(ゲットは見送りだけど.....)

で、LAXでは4時間ので爆睡するために注入~
la beer

丁度ベースボールシーズン終盤でダジャース(ドジャース)を見に行きたいけどスケジュール的にムリなのでこいつで我慢し、ロックシティーへ
la BG on TV

yoyoman
10/17|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
やっとネットをゲットしたので、遅くなったけどジャンクフードレポートの第一弾をお届け
Freeway sign
ロサンゼルスエアポートで元日本チャンプのレイ高橋にピックアップしてもらい、そのままFLUXが入荷済みの倉庫へ直行し商品状態などをチェック

日本では考えられないけど倉庫でこいつを飼ってたので
こいつは生きたネズミを餌にしてるみたいだけど、餌の日は明日なので残念ながら見れなかったのでビデオを撮っておいてと頼んでおいた。
snake.jpg

無事チェックを終えオフィスに行く前に今じゃ日本にもあるけど定番のワッパー
burger king
burger king menu
burger king combo
のサイズは変わらないけどとドリンクの大きさがビッグ
drink machine
オマケにドリンクはおかわりくんし放題。いくらダイエットコークたって、これはスーパーサイズミーになるわけだ。

yoyoman
10/17|未分類コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
ってことでまたしても大通り公園へ~

アンディはすでにヒートアップ済み
前にアップした動画、暗くてなんだかわからないけどこれなら見えるかな

Andy's No Hands Backcircle to KEO Spin from HaLu7 on Vimeo.

そしてこの日は女子ピストも参戦。
札幌の女子ピストは熱いね!

Sapporo "JOSHI" PIST BackCircle from HaLu7 on Vimeo.


Sapporo "JOSHI " PIST AKEMI's Skid 180 To Ground? from HaLu7 on Vimeo.

アケミちゃんはアンディがまな弟子と認めるだけのことはある。
180もしっかりメイク!

Sapporo "JOSHI " PIST AKEMI's Skid 180 from HaLu7 on Vimeo.

なんだかんだで10人くらい集まってたかな
冬になると乗れなくなるからみんな”今”を楽しんでたね
PA150162.jpg
PA150158all.jpg

そして最終日
仕事の合間のラーメン すみれ
IMG_0075.jpg

〆は松尾ジンギスカン@千歳空港
これ食べないと帰れないね
IMG_0077.jpg

10/16|チャリコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
~3日目~
例外なく睡眠2時間&二日酔いで頭ガンガンの中、札幌国際スキー場へ。
国際の成澤さんに送ってもらったけど車中さぞかし酒臭かったでしょう
呑めないのにごめんなさいね!
小樽、朝里経由で行ったのは初めてだったけど紅葉がきれいだったな~
今回はコレを作りに↓
PA140131.jpg
PA140125.jpg

VOLKL、FLUXライダーの永田君と愛犬の柴門(サイモン)に手伝ってもらい無事終了
いつもありがとうねー
今年も国際ジャックだよ! みんな行く機会があったら見てねー!
PA140138.jpg

ちなみにスキー場はまだまだこんな感じ
11月15日にはオープン予定だけどこの日は15℃と暖かかったよ
PA140135.jpg

そして帰る途中にとっぴ~
ネタの大きさと鮮度が違う!
IMG_0073.jpg

二日酔いも治まりはじめた時にアンディからメールが!
札幌ラストナイトセッションへつづく
10/16|tripコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
HaLu7です
札幌も2日目に突入
ランチはスープカリー
PA130116.jpg

仕事も終わり、打ち上げまでの待ち時間にVOLKLライダーの中村陽子にいいもの見せてもらいました。彼女はスノーボードもだけど、スケートもヤバイ。
しかもこれスカートはいてだよ!
やきそばパン君、カール君 これは必須科目だね?

Yoko's Old School Oshare Kowaza from HaLu7 on Vimeo.

打ち上げも無事に終わり、2次会終了後カラオケでエアロスミス熱唱という鉄板ルーティーンで締めました。
PA130123.jpg


10/15|tripコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
