
--/--|スポンサー広告||TOP↑
最近、I-PHONEでPORALIZEというのをGET!
こんな写真撮れました。
091004dreamtime.jpg


いろんなサーフボード(ロング、シングル、ツィン)のったけど、最終的には
これでした。

6.0  18 1/2  2 1/4
TOKORO

最高ッス。


車もいろいろ(ハイエース、CYNOS、ESTIMA、SMX、VOLKSWAGEN)
のったけど最終的には
これでした。

NISSAN CUBE3

最高ッス。



さて、POLARIZE。過去に撮った写真も加工できるのだ。
これ先月久しぶりっにサンドバックを蹴った写真。
200909karate.jpg


スポーツもそうね。空手、バスケ(遊び)、卓球(遊び)、テニス(遊び)
いろいろやったけど最終的には

スケートボード、サーフィン、スノーボードでした。


はまった。
SLAVE TO ヨコノリです。
ヨコノリの奴隷。





あー、そしてそして。お酒ね。ビール、日本酒、芋焼酎、麦焼酎、米焼酎
ラム、サザンカンフォート、発泡赤ワイン、シャンパンetc...
いろいろ呑んだけど最終的には

ホッピー
WITH「キンミヤ」。しかも少し凍らせたシャリシャリキンミヤ。
syarimiya1.jpg

でした。

んー、最高っス。



MR,B

YO!FTV

10/06|休日||TOP↑
2.jpg

この人、人、HUMAN BEING。。。

本日上野に行ったんですが、「ルーブル美術館展」。
すごい混雑。
真夏の辻堂ポイント。腰胸、無風か?っていうくらい。

なんと入場するのに80分待ち。

おー。
絵が流行中?

仏像展はもっと凄かったらしい。
なんだかNEWSでやってた。OL達が仏像に夢中だって。

スノーボーダー、サーファー、スケーターに夢中に
なって欲しいね。
みんなで仏陀みたいな髪型にしようか。?



で、さて、私が行ったのはそっちではなく

こっち

3.jpg

こいつを見て自分も肉食系目指そうかと。

でかいっす。かなり。



ところで、ヤバイの発売されました。
BEN HARPERの新作。with NEW BAND。
4.jpg


そしてこれも紹介。ご存知「TRAIN SPOTTING」略してトレスポ?
今聴くとかなり凄いメンツでびびる。
1.jpg

イギーポップにプライマルスクリームにアンダーワールド
ルーリードetc。。。
と新旧入り乱れ。
粒ぞろいな一枚でした。


05/30|休日||TOP↑
毎日更新するつもりで、前回「GW DAY1」としてUPしましたが、
本当に書くような内容がなかったので
2-5はまとめたいと思います。


GW DAY2
とても気になっていたこれを食べてみたっ
20090503256.jpg
★☆☆
個人的には味が薄かったかなぁ~ま、作り方間違ったかも知んないっす。
※ピンボケしまくり申し訳ありません

うーん、どうでしょうか?なかなか充実した休日です
さすがにこれだけをUPするのは気が引けましたっ

GW DAY3
佐野のアウトレットに行ってみた
人多かったなァ~そして、車の渋滞はひどかったっすね。
20090504261.jpg
ここは昔に比べてどんどんお店も増えて、でっかくなりましたよね!楽しめました。

GW DAY4
朝久々に打ちっぱなしに行ってきました~
ドローっていうかカーブ的弾道・・・コースに出るには危険と判断。アブナイ
20090505264.jpg

そのあと、原宿へ遊び行ってみた。
お昼はアボカド屋へ。アボカドとか普段食べないから新鮮。
20090505265.jpg
★★☆
アボカド食べ慣れてないからよくわかんなかったです。
アボカド大好きっコにここは天国間違いなし・・・あると思います。

おなかがいっぱいになった後は初めてgoro'sに並ぶ。
すごく昔に一回だけ行ったことがあったんだけど・・・
今回は気合いを入れて並んでみた!そして、1.5時間待ちWOW!
待った甲斐ありましてアイテムGET!ヤッター

GW DAY5
ジムに行って汗を流しました。
いやー、なかなか絞れ切れませんね。要注意DEATH

KARL
05/07|休日コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
かなーーーーーり、昔に行った事があるけど、その時は人も少なく建物に入る前のは防犯の為か扉もなかったんだけど、その後数年間は改築工事のために閉鎖してたけど、すっかりキレイになって普通にで上まで行けるとの情報を入手したので行って来ましたグリフィスパーク天文台
Griffith Observatory

これが入口の全貌
サンセットからの移り変りを見ようと思って早めに仕掛けたのに道に迷って見事日没後
グリフィス全貌

建物もひろーーく、人もおおーーく、トイレとかもきれーーになってて オマケにも出来てた。夜景側じゃないのがビミョーだったけど....
建物の中をウロウロしてるとなんだか人だかりが.....
自転
なんだろって見てみたら、どうやら地球の自転を証明する装置みたい
自転2
自転3

イロイロと撮ったけど暗くて使える写真が少なかったけど、シメはやっぱりこれでしょ
夜景
そういえば、昔HaLu7は自称“夜景評論家”って言ってたような気が.....
ほぼ平らな夜景にこじんまりそびえるビルはどうかな

yoyoman
11/05|休日コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
LAに行った事がある人も、ない人もLAっぽい?を撮ってきたのでご紹介でご

まずはウォールペイント。これはフリーウェイ405から110をダウンタウン方面に行った右側
LA wall art

で110から101を西へ行ったところに、新しくきれーなモールThe GROVE">The GROVEが出来たって事なのでチェキ
New mall
ここはモールっぽくなくてキレイな小さな街って感じでショッピングってよりはのんびりデート向きかな

食事のお勧めはで数少ない美味しいパスタが食べれるCheese Cake Factory特に海老のエンジェル・ヘアーパスタがお勧め
CheeseCakeFactory.jpg

ショッピングはもだーい好きなAbercrombie&Fitch
写真は恥ずかしくて撮れなかったけど、入口に上半身裸のイケメンマッチョなパツキンBOYがお出迎えしてくれるよ。ヨン様の次はコレかな?
Abercrombie.jpg

そこの駐車場からは、みーーーんな知ってるアノ文字が
Holywood sign

歩くギャルもっぽいでしょ
LA style

最後にハロウィーンが近いから一般のの庭も、みんなこんな感じだったねー。haloween.jpg
でも悲しい事に毎年の様にの犠牲になる将来ある無実の子供が.....
新大統領になったらもイロイロ変わるかな

yoyoman

11/05|休日コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
