
--/--|スポンサー広告||TOP↑
コンツアーで撮影した映像をコンツアーのページにアップ!

YOUTUBE?みたいな作りです。






とりあえず、UP

いやー、SKATEは難しいなーーー。

B
07/07|skate||TOP↑
みなさまこんにちは!

昨日の事ですが、突然のお客様が来社!

tsuyoshioffice.jpg

そうです。今最もノりにノっている男。込山剛士(VOLKL・FLUX・CROSS FIVE・NEWTYPE)!
先月アメリカで上田ユキエさんと結婚式を挙げたばかりの新婚ホヤホヤ。

日本でのパーティーのため一時来日中。
相変らずごっついな。この方。

せっかくなんで、一緒にSKATEに行こうということに。

長い付き合いなんだけど、なんと一緒にSKATEするの初めてです。

ここは是非BOWLで見てみたいな、と思い、

M'S RAMPへ 。

仕事を終え、MANNMATVのお車でM'Sへ!
MANMA TVに最近変化が。。。山〇君に似てる?いや〇原ショウ〇〇か?
manmatv.jpg

おっとっと。話がそれました。本題です。
アメリカ仕込みの剛士君のSKATEは?どうよ?

はい。こんなです↓


げー、きゃー。あの高さまで登る人初めて見ました。

tsuyoshiride1.jpg


そして気が付くと
こんな姿に。
tsuyoshitariban.jpg

さすが、エンターテイナー!持ってるもんが違う。
一番目立ってました。当然ですが。。。

来週からはHEART FILMの試写会ツアー同行でまたまたSKATE、SKATEな旅だそうです。
ENJOY 244 !!!



さて、M'Sに行くと絶対にスノーのライダーに逢えます。
昨日はALLIANのトンこと東君がいました。
2年前ムラサキ宇都宮のレールイベントの時、優勝した清水ヒロキに僅差で負けた男っす。
この男もSKATEにどっぷりはまってました。
ton.jpg


いやー、またまた盛り上がりました。
この楽しさ。日本中のみんなにも伝えたいですね。

msminna.jpg


最後はお決まりのラーメンで〆。
西浦和駅近くのフウフウラーメンにて。
ジャパニーズフードにガッツりと。
manmatsuyoshi.jpg


そして、我々は終電で帰路へ。




アドレナリン出しまくった一日でした。

ありがとうございます。


*おまけ
ハンドプラントにてこずる244。


MR.B




09/16|skate||TOP↑
It's never too late to be who you might have been. George Eliot
本当の自分になるのに遅すぎる事は決して無い。


なろうぜ!新しい自分に。


さてー、昨日、天気の良い中、DAZE君からメールが来ました。

以下DAZEメールより。

だぜです!写真送ります。
----
今日は最近始めたスケボーをコソ練する為に朝イチから、吉川アクアパークに来ました!

daze4.jpg

daze3.jpg


最近、ライダーがスケボーで怪我してスノーボードが出来ないって話しをよく聞くから
ガチガチにプロテクター着けてやってます!
単なるビビりなだけかな?!
----
daze1_20100804110415.jpg

最後は最近覚えた技の名前はわからないけどテールぶつけるヤツ!
この写真、ひとりでiPhoneで置き撮り!?やっている姿はかなりマヌケです。
午後は14時からオープンのカムイスノーボードパークでスノボーかな~

daze2_20100804110422.jpg



SKATE→SNOWBOARDING。

好き過ぎです。


Mr.B




08/04|skate||TOP↑
今日の一言は。

SURF THROUH LIFE.by MILLERさん。

一生サーフィンし続ける。



昨日はエムズランプに行こうと思って
会社から北千住まで行ったところで、突然!
「MAP’S行ってみない?」となーり、

足立のMAPS TOKYOへ。


いままで行った事ないパーク。わくわくします。


MAP’S TOKYO。広いです。上手いKIDS一杯です。
amazing1.jpg

ナイター。結構明るいです。
amazing2.jpg

暗いとこもありました。
amazing3.jpg

夜風がさわやかでした。
amazing4.jpg


こちらは室内。室内は暑かった。
ミニランプ。ちょうど良いサイズです。
bowl1.jpg


そして、目的の。BOWL。なんと2つ繋がってます。
きゃなりやられました!手ごわい。
bowl2.jpg

汗かきまくった後は
nomi1.jpg

川えび
カルシウムをGET。
(カルシウム足りないと足がつるんだって)
shrimp.jpg



ごっちゃんです。


ボウル。はまりました。
まだまだやらなきゃいけないこと一杯あります。

SKATE THROUH LIFE。です。はい。


Mr.B
07/29|skate||TOP↑
あーーーー楽しすぎる!

スノーボードメーカーのスケートSESSION ON 水曜日。

今回は場所を変え、所沢のランプハウス

住所は
埼玉県入間郡三芳町竹間沢158-1 
平日18:00~24:00 金曜 18:00~1:00 土曜 17:00~1:00 日曜 15:00~23:00

(ホームページ見つかりませんでした。)


に集合しました!

SALOMONのライダーカベちゃん。キレッキレッの滑り。
2010kabeta.jpg



SALOMONのアンドゥー君。
あっという間に上手くなってました。ライダーQUALITYか?
2010andu


SALOMONのドテチン。
見た目より身軽。日本のドレホブル。褒めすぎか?
2010dotechin.jpg


どこまで行っちゃうのか。このSKATE SESSION。

やっぱ3S最高



Mr.B

私、この人に似ているらしい。。。





07/15|skate||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
