
--/--|スポンサー広告||TOP↑
VOLKLのインターナショナルレディースライダーの紹介。

ALINE BOCK



フリーライドの世界大会の女王なのです。
なかなか日本ではこのフリーライド大会ってクローズアップされないけど、
かなりハードコアなスノーボードです。

モチロン、パークなんかもジャンプ得意です。(当たり前です!)


フリーライド系の大会の模様。↓



来年度2月に来日予定。

もしかしたらSBJのVOLKLブースに来るかも?


CHEERS
B



12/08|VOLKL SNOWBOARDS||TOP↑



その名も「SANE」
VOLKLのライダーMICHAEL SCHATZが中心になって映像を作っています。
ヨーロッパのケイジロウ?みたいな感じかな。

MICHAELの乗っているボードはSQUAD ROCKER。
VOLKLのロッカーボードはノーズとテールが約5~6mmだけ上がっていて、
キャンバーボードよりノーズとテール幅を持たせて
サイドカーブをきつく設定。
そのおかげでロッカーのルーズさを出しながらキャンバーのカービングの
性能を持ち合わせています。
ぜひ、試してもらいたい一品です。


ヨーロッパは今期雪が遅いみたいだけど。
今日降っているみたいです。

動画お楽しみ下さい。

B




12/07|VOLKL SNOWBOARDS||TOP↑
秀平ちゃーん、頑張ってます。
K-FILM最新号!



北海道出身のナチュラルボーンスノーボーダー佐藤秀平
VLOGもチェック。
いつも一緒に滑っている仲間を見れば分かるとおり
現在の日本のTOPライダーの一人です。

彼がお気に入りの一本はこれ。
SQUAD PRIME 152
¥79,800(税込)

昨年までのPRIMEより少し柔らかめのFLEX設定。
キャンバーは今年より新開発の
PRO CAMBERを採用。バッチリ跳ねます。

squadprimetop_l.jpg

ソールは2種類カラーがあります。(アソートです。)
squadprimebase1.jpg

squadprimebase2.jpg


パイプやパークで安定した滑りが出来るようにカーボンを敷き、
ウェストをやや太めに設定した究極のTWINTIPボード。
作りはシンプルです。
SIMPLE IS BEST。




B
08/22|VOLKL SNOWBOARDS||TOP↑
みなさまお疲れ様です。
なんだか涼しくて寝心地の良い日々が続いています。
が、日本の夏をなめてはいけません。
まだまーだヤーマン!あつーくなりますよ。

さて、VOLKL・FLUXの佐藤秀平が工藤康平君と一緒に
作っている「K-FILM」の最新映像。ゆるくてハードコア。



カズ君に中井君(REVOLT)に工藤君、そして秀平(VOLKL・FLUX)
という、日本のTOPライダーがゆるーくパイプで遊ぶシーン。
良いね。これ。最高。RESPECT。

*佐藤秀平が使用しているのは
VOLKL SQUAD PRIME 152
FLUX DMCC-light

です。



VOLKL×FLUX

今期モデルは色の組み合わせが最高です。

spade2.jpg
cashew.jpg
cashew2.jpg
riot.jpg
vice.jpg


いやー、台風来てますねー。
B

08/03|VOLKL SNOWBOARDS||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
