
--/--|スポンサー広告||TOP↑
皆様こんにちは、
スノーボード業界の秋はいよいよ、大忙しです。

連休は色々なところで、展示会や試乗会が行なわれています。

私はというと、明日からムラサキ新潟様の展示即売会に行ってまいりマース。

ここには平間和徳と宮崎郁美、そして水田真依子が応援に来てくれます。
ライダーに直接会って話を聞きたい人は
ぜひぜひお越し下さい。

さて、話は変わりまして、
FLUX BINDINGSのホームページのRIDERページを更新しました。

http://www.flux-bindings.com/jp/20112012/team/index.html


これまた、ぜひチェックお願いします。


本日紹介するバインディングはこれ。
TT30。

DSが現われるまでは不動のKINGであったこのモデル。
いやいや、腐ってもTT。
やはり良いです。
癖が無い、反応が良い、値段も手ごろ。硬くない、柔らかすぎない。
悩んだらTTです。間違いありません。

B


10/06|ライダー||TOP↑
阿部裕麻、こいつは人間ではないのかもしれない。

何なんだこのオーリーは?

骨格の違い?


ホーリー〇ット!


いや、オーリー〇ット!


JIBは天下一品ですね。


もうすぐスキー場OPENですが、
待ちきれないあなた。

室内ゲレンデに日本のメンズとレディースのTOPライダーが集合。
その映像がKFILMで見れます。

FLUXライダーは阿部裕麻、林陽介、テッチンがジビングしまくり。




盛り上がってこー。


どーぞ。




B
09/20|ライダー||TOP↑
___20110825153807.jpg

BRIGHTAのDVD をGETしましたっ。
(陽子さんありがとーー。)

これは。。。「凄い!」

真似できましぇーーん。

凄いスピードです。

凄い雪です。

もはや惑星です。

女子の惑星?

出演しているのは
tominaga CHIHARU
miyake ASUKO

そして。。。我らが

VOLKL・FLUXライダーのnakamura YOKO
です。僕らESCスケート男子のスケートボードの先生でもあります。
東京に来る時にはパークでレッスンしてくれます。

このDVD、
今、日本を代表するフリーライディング女子達の姿、
と言うわけですね。

ぜひ!





life's a POWDER! 
B
08/25|ライダー||TOP↑
おはよーございます。
阿部裕麻も出場している「STONP」
最初STOMPじゃないのって思ったけど。
STONP PADなのねー。
納得。
では、映像どうぞ。




B
08/22|ライダー||TOP↑
いやー。最近映画あまり見てません。
たまに見るのは
息子と行く「仮面ライダー」、「どらえもん」、「クレヨンしんちゃん」ぐらいかっ?

そんな映画マニアな私が最近発見した素晴らしい映像をドーゾ。



むむ、これはOCEANS?にも負けない?自然を相手にした
映像では?
壮大だー。

DIRECTORは何を隠そうFLUXライダーの関功です。
笠原啓二郎に続きライダー&監督がうまれました。


詳しい解説などは関功のBLOG
へドーゾ。





功の使っているバインディングは
これ
DS30
フラットロッカーソールで足首の自由度がUP。
功のようなライディングが可能に。




B



08/19|ライダー||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
