
--/--|スポンサー広告||TOP↑
車はト〇タ、時計はロー△△クス、映画はハリ〇ッド、漫画はディズ〇ー
I-PODはアップル(当たり前か?)。
と、やはり「王道」は良い。な。と思う。

さーて、
昨日、正統派系ヘビーメタルバンド「BULLET FOR MY VALLENTINE」
を見に行きました。
イギリスで産まれたヘビメタの遺伝子を継ぐブリティッシュバンド。
場所は新木場のSTUDIO COASTでした。

ドリンクメニューもBULLET↓
bulletmenue.jpg

はじまり、はじまり。
bullet3.jpg

大盛り上がりで、自分42歳にして一番前まで行っちゃいました。
もうおしくらまんじゅう、汗だく。
bullet2.jpg


↓こんなバンドです。キャッチーでPOPでハードコアでデスな感じ。



前座はBRING ME THE HORIZON。
こっちはデスでコアなヤングな感じで、。こいつらも良かった。



まさに「王道」。
王道RULES!


おまけ:先ほど、長崎キッチンで食べたナポリタン。めちゃ美味。
    サラダのドレッシングがフレンチなトコロも王道、でした。
spa1.jpg

spa2.jpg


チャオ!
ENJOY SUMMER
MR.B
09/02|music||TOP↑
皆様、ヤーマンです。
ジャジャヤジャンジャカジャン。

HEAVY METAL(NEW WAVE OF BRITISH HEAVY METALが語源)

何歳まで聴くんだろ?おれ。

今、全米で大人気のバンド「AVENGED SEVENFOLD」の新作。

SO COOL!

aveng__.jpg

どんなかっていうと、ガンズがメタリカの真似をして、今風に仕上げた感じ。

「軽い聴きやすいメタリカ」かな?

良いです。これ。

ギタリストのSYNYSTER GATESは
アメリカのGUITAR WORLD誌の表紙を
JOE PERRY様に肩を並べて(よく見ると後ろだけど)
飾りました。
やるな。
guitar.jpg



LOUDPARK10にもラインナップ!


単独やらないかな?



Mr.B
08/19|music||TOP↑
今日の一言わ?

I do not fear computers.
I fear the lack of them.

私はコンピューターを恐れない。コンピューターが無いことが怖いのだ。



うん。その通り。私もあんなに苦手だった(今もだけど)コンピューター
ですが、無かったら困ります。
どうなるんだろ?

メールも見れないし、レストラン検索も出来ない、
波情報も見れないし、NEWSも見れなくて社会情勢も分からない。
地震情報や天災情報も見れないし、ITUNEからI-PHONE
に曲も入れられない、、、etc。

こりゃ、困ります、、、
気が付くと、コンピューター中心で生活が回っていました。





さて、たまにはMUSIC話で。

LED ZEPPELIN

世界最高のバンドです。

新しい音楽を作り、その最高の演奏力で、スタイルを確立。世界の
音楽業界を引っ張って来たまさにKING OF KING。
ブルースをベースにハードロックを確立。
のちのHR/HMのベースを作りました。
アルバムはどれを聴いても外れなしです。

中でもライブが最高。

どんな事でも「1番」が気になりますが、ROCKの最高峰は誰?
気になる人は是非ゴ視聴を。

THE SONGS REMAINS THE SAME。LIVEサントラ。最高。最強。
___20100803100503.jpg





Mr,B
















08/03|music||TOP↑
ワールドカップのブブゼラの音聞くたびに、、、



GUNS AND ROSESの
「WELCOME TO THE JUNGLE」のイントロのSLASHの
ギターに聞こえる。病気か?
GUNS病か?間違いない。。。






ところで、
懐かしい映像発見。
LET’S SKATE!






LET’S SKATE!ですねー。

Mr.B
06/21|music||TOP↑
来てますーーー。〇〇男子も〇〇女子も聞きなさい

これが世界のAKB(A圧倒的にKかっこいいBバンド)
BULLET FOR MY VALENTINE。

つい先日発売されたNEW アルバム。
もー、鳥肌モノです。
前の2アルバムより少し「売り」に走った感じの音だけど、
メタリカゆずりの正統派スラッシュ~SLIP KNOT系ハードコアもの
が根底にある今の「METAL」。

これだっ。

__.jpg
















05/18|music||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
