
--/--|スポンサー広告||TOP↑
20100324212912
Mr.b級グルメの究極。
奴に影響され購入。
6缶で\620という安さ。
でもアルコールは5%。
注意です。
B
03/24|グルメ||TOP↑
まずはNEWSから。

1.VOLCOMのトランスワールド3月号の広告。
FLUXインターナショナルライダーのZAC MARBENでした。ヤーマン。
20100318zac.jpg

2.イスが根元から折れました。この方普通に電話してるけど、隣にいた私は
まじで、びっくりして、声も出ませんでした。
20100318sumida.jpg


*久しぶりのグルメレポートです。
夜は先日行なわれた「THE SLOPE」に行ったスタッフ3人で
かるーく打ち上げ。

新宿のタイフードレストランへ。
20100318thaifood.jpg

甘くて、すっぱくて、辛い!タイ料理。
このバランスが絶妙。
パクチー、レモングラス、ナンプラー、唐辛子のハーモニー。

これはGREEN CURRY。
ココナッツミルクベースなのに辛いっ。旨いです。
20100318greencurry.jpg

これ定番。ヤムウンセン。春雨とえびのサラダ。これまたスッパ辛い。
20100318yamuunnsenjpg.jpg

そして世界3大スープのひとつ。トムヤム君!
皿の中はもうひとつの宇宙です。
素晴らしい。
20100318tomyamukun.jpg

本日はワインなど頼んでみました。
辛いものに合わせるとびったしなんだけど、かなーり危険です。
口の中が辛いのでぐびぐびいってしまいます。
20分ぐらいで1本空いちゃいました。
20100318yellowtail.jpg


これからの季節。エスニック料理を汗かきかき食べるのも◎です。

Mr.B



03/18|グルメ||TOP↑
新年最初の肉は、伊勢崎市にあるソウル館でした。

KIMG_0946
KIMG_0942
KIMG_0944
ひさーびさに行きましたが、おいしかったっす

他にも、スノーボード行ったりぃ、スケートしたりぃ、お酒飲んだりぃ、寝たりぃ、といった感じで
なかなか充実したお正月を過ごさせてもらったのでした。

KIMG_0964
uyamahiroto氏によるクルクルパチンの図。かなりのテクニシャンでした。

karl(今年は、ワンランク上のおっさんを目指します!)
01/05|グルメ||TOP↑
毎回好評(?)のおいしいもの探索隊第205回目の今回は、
練馬駅近くの「もつやき 金ちゃん」に潜入。ワー
kIMG_0842
帰り際の写真なのでブレブレです。すいません!

Mr.B氏がここの店はパーフェクトパーフェクトプゥワーフェクトというお店。

仕事終わりにMr.B氏、YSP氏、そしてわたくしKARLで潜入捜査です。

まず、店のある場所が、プゥワーフェクト!(でた!!)

きっとあなたもそのタタズマイに息をのむことでしょう!

「ガラガラ・・・」
kIMG_0840
スーツを着たサラリーマンが目立ちます。間違いない。
席は、知らないカップルとの相席。間違いないんです。確信しました。

kIMG_0834
まずは、ホッピーと煮込み。

kIMG_0835
レバ刺し。

kIMG_0836
イカ、ハツ、カシラ

kIMG_0837
とりにんにく

kIMG_0838
ミミ

kIMG_0839
ホッピーのナカを頼んだら、この量。もうヤケッパチなのかと思います。
※このお店で使われている焼酎は、ホッピー界の裏番長である「源氏」なのです。
そうか、だから喉元ワッショイ!なのかっ・・・知らなかった。


その他もろもろ食べましてお会計がこれ・・・
kIMG_0841
もう、今日のデフレはここから発生しているのではないかと思うほど、安い。1人1300円。

総評
雰囲気と料理、味、価格。ワンランク上のおっさんには、間違いないと思います。
彼女を連れてこんなお店に行ったら、そのギャップにメロメロになるでしょう。オススメ。

kIMG_0843
kIMG_0844
帰り際、やすべえでフィニッシュ。お疲れした。

KARL




11/20|グルメ||TOP↑
世間一般では、おやぢ辛い又はしょっぱいものしか食べないと言われています(?)が、
実は甘いものも食べるんです(えっ!!・・・知らなかったっ!!)

そんなこんなで、今回はこれでーす。

ふわ卵(たま)
kIMG_0769
なんか、最近綾瀬はるかちゃんがテレビで紹介したとかしないとか。

kIMG_0770
中のクリームと外のなに?これは、スポンジ?みたいな、なんだかわかんないけど・・・

kIMG_0771
これは、おいしー!

KARL
11/02|グルメ||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
