
--/--|スポンサー広告||TOP↑


ドラゴンボールネタ、書かずにいられません。

しかし、ストーリーは良いけど実写版にすると無理があるなぁ~
鳥山ワールドは反映されていない感じだし、亀の胴着もなんか変。
予告編なので、なんともいえませんが、、原作以外は徹底して別映画にしたほうがいいと思いました。 

カメハメハ~~

頑張って絵文字入れてみましたが、次はやめます(落)
EMK
12/12|痛筋部コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
cycle.jpg
秋の交通安全週間はじまりました。
横断歩道や交差点での交通整理、、極道さまです。

日頃の安全意識以上に警察の監視の目にも注意し、必要以上にPDの財源確保に協力せぬよう注意しましょう。。

そんな朝、信号待ちで若手巡査がひとり、じろじろガン見状態。。。
ブレーキ!?防犯登録!?なんだろと頭のなかで返答対策案を思考中、「すいません、BIANCHIのこのフレームはどうしたんですか?日本未発売ですよね!」と話しかけられました(和)。

職務中に個人に興味で話しかける警官も珍しいもんだと思いました。

Image-1A2445B054544316.jpg

んな訳でブレーキ対策施してあります。
おちまい。


ES痛筋部 EMK100%

09/24|痛筋部コメント(0)トラックバック(0)TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
