
--/--|スポンサー広告||TOP↑
FLUXライダーのドギーこと笠原啓二郎のバカ面白っな

WEB動画チャンネル

WEIRD PISTA が配信中です。

スノーボード、SKATE、PISTとなんでも、こなすケージロー。

今年も暴れちゃってください!



kasahara20110708.jpg


B
07/08|チャリ||TOP↑
HaLu7です

ただいまスノーボードの新製品発表の真っ只中ですが、

ここで、チラっと紹介しちゃいます


来期のFLUXグローブはチャリにも使えるんですよ(ほとんど自分の趣味ですが)

そしてなんとあの、FIXEDギアのトリックシーンを牽引する、

エンドレスワンウィーラー伯爵も愛用してるんです

すごいでしょ!


発売は2011年9月ですが、2月15日(火)~17日(木) パシフィコ横浜で行われるSBJに出品します


自転車関係のショップさんも名刺あれば入れます。


インタースタイルの隣でやってますんで!


ブースNo,4(入って左に進み突き当たりを右)です!


ラインナップはこちら

11-12glove-for-streetOL.jpg


もちろん他にスノー系もありますよ~



では!



02/08|チャリ||TOP↑


サッカー勝って皆さんうきうきDAY!

だれ?日本メチャ弱っとか言ってたのわ?
強いではないか!

ところで、笠原啓二郎のWEIRDが夏の間、ピストネタでモリアガリッ中。


最新号にはFLUX企画のHARU7がっ!
http://www.weird92.com/whatsnew/

でたー。
片手で?
何回転?
へ?
なんて技?
片輪で?
どーなってるん?






おいらも頑張ろう。


Mr.B
06/25|チャリ||TOP↑
最近は自転車いじりをしていなかったわけですが、

ここに来てちょっとアップデートしちゃったわけです。

今回購入したものは、こちら↓(BLUE LUG)
P1000450.jpg
NITTO rivendell lugged seatpost&KASHIMAX aero saddle

P1000454.jpg

20100131-110142.jpg

そして、チェーンも交換。なんてったってピストの生命線なのであります!

メンテナンスが大切なわけです。

そしてそして、メンテナンスといえば、SNOWBOARDやBINDINGSも使った後は乾燥が基本。

滑りっぱなしの濡れっぱなしの放置しっぱなしは厳禁でーす。

ENJOY THE RIDE

KARL(撮影のため、サドル位置を高めにしていることは内緒です)


01/31|チャリ||TOP↑
どもー HaLu7です

ここ最近めっきり秋深まって、エコパークも紅葉づいてきました
PA310008.jpg

そんな中でもチャリ昼部は活動してますよ

先日ついにKeo(バースピン無いけど)スピン4回転が出来ました

アラフォー世代まだまだガンバルよ~

次はアラフィフまでに5回転か?

アラフォー Keo4回転 from HaLu7 on Vimeo.


11/11|チャリ||TOP↑
プロフィール

ESC

Author:ESC

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
